anan(ふまけん、キヨ)は在庫あり?売り切れ?中島健人、菊池風磨が表紙!

Sexy Zoneの中島健人と菊池風磨!ふまけんが表紙を飾る!!雑誌、anan(アンアン)2019年9月4日号(2165号)が売ってない(汗)、、?通販や本屋(書店)の再販や重版、お取り寄せや増刷,再入荷予約など

さてお盆休みも終日の深夜に注目ニュースが飛び込んできました☆ふまけんことSexy Zoneの中島健人くんと菊池風磨くんが、雑誌ananの表紙、そして巻頭グラビアに登場ですッッッ!!事前の予約注文も殺到していましたしガチで人気ですね♪
 
 

 
 

表紙

モノトーンコーデが映える二人の表紙☆ソファーでしょうか、ゆっくり腰かけて、肩を組み、こちらをじっと見つめています。これは見た瞬間秒殺されちゃいますね♪
 
 

巻頭グラビア

ほぼ同じタイミングでジャニーズに入所した中島健人くんと菊池風磨くん。それ以降10年以上にわたり、ときには良き相棒、ときには刺激しあうライバルとして、歩を揃えてきました。
 
今回の巻頭グラビアは、シーン1からシーン3まで、3つのテーマ(相棒、宿敵、戦友)で構成されています。
 
まずシーン1ではシュート感緊張感溢れる場面から、お互いを認め称える場面。またシーン2では、表紙のようなモノトーンコーデで、宿敵な場面、しかも美的な共演が見もの。さらにシーン3では、理想的な未来へ向けて進化していくようなカットで激写!いずれも見逃せないフォトが満載です。
 
そもそも今回のananのテーマは相性の化学反応。それこそ唯一無二の魅力的な化学反応を起こしてきたふまけん。今回の撮影を通じ、さらに二人の魅力が昇華していくのではないでしょうか☆
 
 

キヨ登場!!

また今号にはゲーム実況で大人気のキヨさんがグラビア&インタビューで登場しています!!
 
 

通販インフォメーション

なおanan(アンアン)2019年9月4日号(2165号)発売日は2019年8月28日でしたが当日から早くも完売のお店が続出している模様です(汗)
  
 
 ■楽天⇒⇒ anan
 
 ■セブンネット⇒⇒ 予約チェック!!
 
 
 ■Amazon⇒⇒ チェック!!
 
 
 ■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!