anan (アンアン) 2019年 2/27号

anan (アンアン) 2019年 2/27号

 

表紙

今号の表紙はKAT-TUNが予定されています♪
 
KAT-TUNといえば昨年2018年の4月20日、圧巻の復活劇を見せてくれた東京ドームから早1年。メンバーである亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さんにとって非常に充実した濃い1年だったことは間違いないでしょう。
 
そして2019年。またさらに進化したKAT-TUNに注目☆今回のカバーも非常に楽しみですね♪
 
 

重岡大毅(ジャニーズWEST)が「僕らのカラダ論」登場!!

さて本誌では「僕らのカラダ論」と題して重岡大毅さんが登場予定。前回の号の特集は「オトコノカラダ」でしたが、今号でも肉体にフォーカスした企画が組まれている模様ですね。
 
 

メイン特集は、カラダが変わる、痩せトレ&ラン。

あと1ヶ月もすれば気温もどんどん上がり、着る服も薄くなっていきますが、こういった時期にはいわゆる体型が気になっちゃいますよね。
 
今回のananでは、ゼロトレやユミコアメソッド、ayaヨガなど、いわゆる美ボディやスタイル、くびれなどに着目したノウハウが掲載される予定です。春本番が来る前に是非にチェックしておきたいですね。