2019年4月3日号

SixTONES(ストーンズ)が表紙に登場!anan(アンアン)2019年4月3日号

表紙

今回のSixTONES(ストーンズ)の表紙は彼らの人気の証明はもちろんなんですが、デビュー前におけるジャニーズJr.という立ち位置も注目されていますね。実際同じくデビュー前に表紙を飾ったのは、キンプリの前身であるMr.KING(ミスターキング)以来の2組目。今思い出すと、平野紫耀くんも永瀬廉くん、高橋海人くんの初々しい感じが懐かしいです。
 
実際近年のジャニーズJr.の盛り上がりはガチで、2019年はさらなる飛躍が期待されるわけですが、その中心となると予想されるのが今回のSixTONES(ストーンズ)。
 
SixTONES(ストーンズ)はタッキーこと滝沢秀明さんが最初にMVの製作に関わったことでも、その注目ぶりは顕著で、昨年はYouTube アーティストプロモにセレクトされたり、また今年は「映画 少年たち」も公開間近と、かなり来る!グループであることには間違いありません。
 
今回のanan(アンアン)では、色気をテーマとしたグラビアの撮影にチャレンジ。知性、ギャップ、そしてその振る舞いなど、様々な色気を反映させたカットが収録されています。
 
またインタビューも掲載されているとのことで、これはズバリファン必見の構成となりそうですね☆