BLEACHイラスト集 JETの予約はコチラです!!

BLEACH(ブリーチ)イラスト集 JETがキターーー!!

BLEACH(ブリーチ)の連載が終わったときは、もちろんかなりショックでしたし悲しかったですけれども、今年(2018年)は実写映画化されたり、今回のイラスト集の発売など、かなりアツイ年となりました!

 
 

 
 
 
 

イラスト集は、ガチでゴージャスな仕様!

ちなみに今回のイラスト集は、ガチでゴージャスな仕様となっています(汗)。
 
まず定価がまさかの1万円超え!通常画集だとしても、流石に1万円オーバーはほとんど聞いたことがありません(汗)。そしてそのためか、今回は完全受注生産という形式のようで、まさにリアルなファンに送る貴重な一冊となっている模様です。
 
 
またイラスト集というと、これまでの久保先生の画を多数収録といったイメージが湧かれる方が多いと思いますが、今回はこのイラスト集のために新たな描き下ろしの画も多数掲載とのことで、これもマジで嬉しいですね。たとえ連載が終わっていても、久保先生の描く、新しいBLEACH(ブリーチ)は是非見てみたいです!!
 
 
一方、連載十数年に及ぶ、過去のイラストはなんと800点以上!2冊組みの約500ページで登場ッッッ!!このボリュームはリアルで半端ないですね。いわゆる書籍媒体のイラストから、イベント用のイラスト、さらに久保先生所有のラフ画なども収録!!ズバリ必見のコンテンツとなっています。
 
 
その他独自のコンテンツを多数掲載とのことで、これはゴージャス過ぎるほどのゴージャス!!たいへん楽しみなイラスト集です!!
 
 
  
 

発売日は2018年12月4日!


発売前から話題沸騰!!予約人気がかなり高いです(汗)
 
  
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 

 
 

久保帯人先生の画の魅力とは?

漫画作品が大ヒットする条件、いや前提として、まずオリジナリティは絶対だと思いますが、さすがにこれだけ何十年と漫画の歴史があると、完全にオリジナルというのはそう簡単じゃないですよね。
 
例えばそれこそ絵にしても、どこか似ている画風だったり、細かく言えば目の描き方や鼻や口まで、パーフェクトにオリジナルというのは、やっぱり難しいと思うんです。
 
 
だけど久保先生の画を最初に見たときは、何というか不思議な感覚になったんです。一見誰かの描いた画に似てそうなんだけど、よくよく見ると誰にも似ていないというか(笑)、そうこうしているうちに、どんどん久保先生の画に興味が湧いてきて今に至るという経緯があります。
 
とくに静止画でも動いてるように見える、つまり絵に躍動感があるんですよね。これはそれこそ一朝一夕で身につくものではありませんし、久保先生の圧倒的な才能と努力の成せる業なのだと思います。
 
 
今回のイラスト集も新しい絵を見れるとのことでかなり楽しみですね☆
 
 
■■■⇒⇒ BLEACHイラスト集 JETはココ!!