週刊少年ジャンプ50周年記念号!予約(雑誌)はコチラです!!

週刊少年ジャンプ50周年記念号(2018年33号)の通販予約情報!!こち亀の新作&久保帯人読みきり&鳥山明と井上雄彦の初対談!!

ャンプもついに50周年を迎えました。ちょうど漫画ブームの勃興期に創刊された本誌ですが、物心ついたころからジャンプに馴染み、ジャンプと一緒に青春時代を送った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
そして今回、この50周年の記念号が出るということで、詳しい内容や予約速報などをリポートしてみたいと思います。
 
 
 

どんな記念号になるの?気になる中身や内容は?

今回は50周年というかなり大きな節目を向かえ、記念号もスペシャルゴージャスなコンテンツが満載されています。
 
まず様々なキャラクターが勢ぞろいの表紙。ルフィと悟空が肩を組んだイラストが先頭です。しかもこの悟空は尾田栄一郎先生の作画によるもので、正直これだけでもプレミア感抜群ですね☆
 
また本誌に現在執筆中の漫画家の先生たちが、自身の思い入れの強いキャラクターを作画しています。例えばアカデミアの堀越先生によるナルト、ブラッククローバーの田畠先生による幽☆遊☆白書の飛影など、50周年の名に恥じないカバーとなっている模様です。
 
 
さらに本誌中では、「BLEACH」の久保帯人先生の「BURN THE WITCH」と題した読み切り、こち亀の新作も収録されています。
 
そして管理人が個人的に最も惹かれるのが、鳥山明先生と井上雄彦先生の初対談!!この異色の組み合わせは一体どんな話が飛び出すのか☆リアルに刺激的過ぎます!!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお週刊少年ジャンプ50周年記念号(2018年33号)発売日は2018年7月14日が予定されています。
 
今号はやはり記念号ということで、発売前から話題沸騰!!予約人気もかなり高いです。以前こち亀の最終回でジャンプの在庫切れ売り切れが続出しましたが、今回も要注意ですね。
 
 
  ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天市場でチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 
 

発売に寄せて

先日、NHKのBS1でジャンプを特集した特番が放送されました。歴代の連載作品や当時の編集部の方針など、かなり作りこまれたコンテンツにあっという間の2時間でした。
 
それこそ創刊時代の新人発掘、そして読者アンケートによるガチンコなど、ファン周知の話も多かったですが、それぞれの先生方が語る当時の思いや裏話はたいへん興味深く拝見しました。
 
そして改めて自分の人生においてジャンプは深く根ざしているのだなと、決して過言ではなくそう実感したんですよね。やっぱりお気に入りの先生が出れば嬉しいですし、少し時間をとって、もう1度あのころのジャンプを読み返してみようと思っています。
 
もちろん今回の50周年記念号もゲットします!もうズバリ言って期待しかありません!!
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?週刊少年ジャンプ50周年記念号(2018年33号)の予約詳細はココ!!