スピリッツで小沢健二が表紙!予約はコチラです!!

オザケンが週刊ビッグコミックスピリッツ32号(雑誌)にクルーー!!通販予約情報(楽天、ヤフーショッピングなど)

朝、何気なくスマホでネットを見ていたら、衝撃的ニュースを発見!!なんとオザケンこと小沢健二がスピリッツの表紙に登場!!
 
小沢健二が雑誌の表紙に登場するのは、実に98年以来なんと20年ぶりということで、朝から興奮マックスな管理人でございますw
 
そこで今回は、このスピリッツ32号の詳細と予約情報などを速報でリポートしてみたいと思います。
 
 
 
 

表紙、そして、、

なお、小沢健二が登場するのは表紙だけでなく、雑誌予告には特別寄稿と記載されているので、こちらもかなり楽しみですね。そしてさらに永久保存版と銘打たれたピンナップも付属!
 
これはズバリ言ってファン必見のコンテンツとなりそうですね☆ 
 
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお週刊ビッグコミックスピリッツ32号発売日は2018年7月9日前後が予定されています。
 
各ポータルサイトでも速報が流され、通販でも予約がスタートしています。実際これだけ注目されていると、発売日当日店頭に並んだ直後から、かなりの売れ行きとなることが予想されます。
 
これは在庫切れ及び売り切れには充分注意したいところですね(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天市場でチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 
 

発売に寄せて

そもそも今回のスピリッツは、メイン特集として「スピリッツ文化特集“この夏、フェスへ!”」が企画されています。
 
エレカシの宮本浩次や、チャットモンチー、ヤバイTシャツ屋さんがフェスをテーマにインタビューで登場したり、スピリッツらしく浦沢直樹、ねむようこ、ジョージ朝倉、むつき潤の4人のマンガ家が「もしあなたが自由にフェスのステージをプロデュースできるなら、誰をブッキングするか?」という企画で、様々なアーティストをセレクトするなど、徹底的にフェスにフォーカスしたコンテンツが楽しめます。
 
また巻頭グラビアでは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の出演で人気急上昇中!古畑星夏が登場します。
 
 
フェスの夏も暑いですが、今回のスピリッツもかなり熱そうです!!リアルに楽しみですね☆ 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?週刊ビッグコミックスピリッツ32号の予約詳細はココ!!