ゼロの日常 1・2巻セットの予約はコチラです!!

セブンネット限定特典がついてくる!!名探偵コナン ゼロの日常 1・2巻セットの予約速報!!

コナンのスピンオフ作品であり、安室透が主人公のゼロの日常。つい先日、記念すべき第1巻が発売されましたが、何と今回、この1巻と最新巻である2巻が両方ゲットできるセットが発売されることになりました!!
 
 

 
 
 

特典内容は!?

また今回の1・2巻セットは描き下ろしペーパーブロマイドがつくという、コレクター欲をそそる超お得版!!これは是非にゲットしたいですね☆
 
 
 

発売日は2018年10月18日


ちなみに1巻はかなりの人気でしたが、今回のセット版も予約注文が相次いでいる模様です(汗)
 
 
 ■ゼロの日常 1・2巻セット⇒⇒ チェック!!
  
 
 

謎のベールにつつまれた安室透

冒頭でも述べたとおり、今回のゼロの日常は、コナンのスピンオフ的位置づけです。しかし今年はそれこそゼロの執行人が映画公開され、安室人気が高騰中!!凄まじい加熱ぶりとなっています。
 
そもそもコナンに限らず、人気作品には脇役が主役を喰ってしまう場合があるという共通要素があります。今回の安室人気もまさにそれですね。
 
しかも今回の単行本に限らず、例えばサンデーSでは数ヶ月に渡り安室透が表紙となった号を発売。立て続けに猛烈な注文ラッシュでした。今年のコナンはまさに安室一色ですね。
 
 
もともとミステリアスであり謎のベールにつつまれた安室透。彼のいわゆる「日常」が描かれた今作は、まさにピンポイントで読者の知りたいところを突いてくれたというか、これだけ注目度が高いのも納得ですね。
 
さらに特典がつくとあれば、是非に購入したいというファンが全国に多数いるのではないかと思います。発売日は2018年10月18日!!ガチで待ち遠しいですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!名探偵コナン ゼロの日常 1・2巻セットの予約詳細はココ!!