予約!羽生結弦カレンダー(2018-2019)はコチラです!!

羽生結弦 2018-2019 フィギュアスケートシーズンカレンダーの通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

記憶に新しい平昌オリンピックの快挙、2大会連続となる金メダル、日本列島が感動の渦に包まれた羽生選手の活躍ですが、もうあと少しすれば新しいシーズンが始まります。
 
いわゆる2018-2019シーズンですね。そして今回この新シーズンにあわせた羽生選手のカレンダーが発売されるということで、早くも予約注文が殺到している模様です。
 
 
 

どんなカレンダーなの?

今回のカレンダーは、前述の通り10月からスタート予定の新シーズンのスケジュールが掲載されたカレンダーとなります。収録期間は、2018年10月から2019年12月まで。ちなみに昨シーズンも同様のカレンダーが発売されましたが、瞬く間に完売、売り切れのお店が続出していました。今回はさらにオリンピック直後ということもあり、さらに人気が出そうですね。
 
また今回収録されるグラビアは、以前羽生選手の写真集を担当したカメラマン能登直氏のフォトが採用されており、昨シーズンのグラビアを中心に、アイスショーのカットなどもあり、ズバリ言ってファン必見のグラビアで構成されています。
 
さらにデザイン的な要素の他、グランプリシリーズはもちろん、世界ジュニア、世界選手権などの主要国際大会、さらに全日本選手権、全日本ジュニアの国内大会スケジュールまで網羅されており、スケジュールカレンダーという機能的な部分もしっかりと満たされています。
 
 
羽生選手はもちろんフィギュアスケート全体を応援するという意味でも、かなり実用性の高いカレンダーということができますね。
 
 
 

卓上版と壁掛け版の2種類があるよ!

2バージョンの違いは、サイズはもちろん、いずれも収録されるグラビアは違うものになるということです。ですので2種類一緒に購入する!という方が多そうですね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?

なお羽生結弦 2018-2019 フィギュアスケートシーズンカレンダー発売日は2018年9月14日が予定されています。
 
通販でも予約がすでに開始されてますが、前述の通りかなりの人気です(汗)。カレンダーということで希少価値も高く、注目度もそれに比例して上がってきてますので、購入されたい方は早めのチェックをオススメしています(汗)

  ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!