はるたん日めくりカレンダーの予約はコチラ!!田中圭登場!

おっさんずラブ!田中圭のはるたん日めくりカレンダーが発売!!通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

在大ブレイク中の田中圭さんですが、今回は春田創一ことはるたんのカレンダーとして登場!!おっさんずラブのファンはもちろん、田中圭ファンの方も是非ともゲットしておきたいアイテムですね☆
 
今回はこの注目カレンダーの詳細や予約情報を速報でお送りしたいと思います!
 
 
 

 
 
 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回のカレンダーはタイトル通り、はるたん(田中圭)に徹底フォーカスした仕様となっています。画的にはおっさんずラブの名シーンなどのグラビアの掲載、さらに武蔵の想いを綴ったワードも収録されているなど、思わずあの場面この場面を目の前で再現するかのような構成となっています。
 
メインで大きく映し出されるはるたん(田中圭)、そして左上のアイコン的なポジションでニコニコしている武蔵(吉田鋼太郎)と、もうこのデザインでおっさんずラブの世界観が浮き彫りになってますよね☆
 
 
またカレンダーとしての機能は、「日めくり」と紹介されている通り、1日から31日までの仕様となっています。、、、つまりは何月でも使えちゃうという、なかなかどうしてとっても便利な作りとなっています。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおおっさんずラブ!田中圭のはるたん日めくりカレンダー発売日は2018年8月21日。
 
通販でも予約がスタートしていますが、まさに時の人であるはるたんのカレンダーということで、これは在庫切れ及び売り切れには充分注意したいところですね(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天市場でチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 

発売に寄せて

「OLロス」という言葉は、知らない人が見たら働く女性とか普通にイメージしそうですけど、しかもそれがおっさんずラブという言葉であることに驚かれちゃうかもしれませんw
 
しかしあれですよね、それこそ「おっさんたちの恋」をテーマとしたドラマがこれほどヒットするなんて、20,30年前には考えられなかったことです。またおっさん男性同士の愛を描きながらも、根深い現実社会の偏見にはフォーカスせず、リアルにピュアな恋愛ドラマとして完成させています。この点も興味深いですね。
 
 
そしてこういったテーマの作品がヒットするというギャップに加えて、やっぱり出演者たちの「味」が光りましたよね。というか光まくりでしたよね。
 
とくにはるたんこと田中圭さんは、言葉にするとベタですが、抜群のハマり役だったのではないでしょうか。
 
 
今回は日めくりカレンダーが出るということで、ゲットした日から部屋に飾るのはもちろん、毎日はるたんを見ることができるのが嬉しいですね。もうズバリ言って期待しかないです!!
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?おっさんずラブ!田中圭のはるたん日めくりカレンダーの予約詳細はココ!!