氷川きよしのカレンダー(2019年)の予約が始まってますよーーー!!

氷川きよしのカレンダー(2019年)がいよいよ発売!!予約状況は?

毎年恒例☆氷川きよしさんのカレンダーが2019年版も発売決定!!予約ランキングで上位に入るなど、早くも盛り上がりを見せています☆
 
 

 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

先行公開では、黒いジャケット、そして人差し指に赤い糸を結んでこちらを見つめる氷川さんのカットが紹介されています。カレンダーの中身はいったいどんな構成なのか、非常に楽しみですね☆
 
 

発売日は2018年10月20日前後♪通販の在庫は、、


なお氷川きよしのカレンダー(2019年)発売日は10月中旬が予定されています。
 
各通販でもすでに予約が開始されていますね☆
 
 
 ■楽天ブックスでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 ■Amazonでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 
 ■セブンネットでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 ■ヤフーショッピングでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 
 ■TSUTAYAオンラインでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 ■全国書店ネットワークe-honでチェック!!⇒ 氷川きよしのカレンダー(2019年)
 
 
 

カレンダー発売に寄せて

思い返せば氷川さんがデビューされたのは2000年。22歳で演歌歌手という良い意味でのギャップ、そして端正な顔立ち、抜群の歌唱力と、人気が出るのは必然だったといって良いでしょう。
 
また18年もの長きにわたり、その人気を維持されているのは、やはり陰ながら真摯に努力された結果であるとも思います。
 
 
またスターとスーパースターの違いを問われて、ある有名人の方が「スーパースターはそのジャンルを飛び越えた存在である」と定義されていましたが、氷川さんも、演歌の氷川さんというより、氷川きよしという圧倒的な存在感がありますよね。
 
 
そして一瞬で親近感を抱かせてしまう、誰からも好かれるその人柄。謙虚、誠実、挙げたらキリがないほど魅力が溢れています。
 
 
今回のカレンダーも、きっと素晴らしいフォトが満載されているでしょう☆ズバリ言って期待大ですね♪
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!氷川きよしのカレンダー(2019年)の予約詳細はココ!!