大相撲 カレンダー 2020年の予約が始まりました!!

大相撲 カレンダー 2020年のセブンネット予約&発売日速報!!

夏も終わり初秋の時期になると、2020年のカレンダーの発売告知も始まります。
 
そして毎年大人気☆の大相撲カレンダーは、2020年版ももちろん発売!!
 
大手通販のセブンネットでは予約人気も白熱しています☆
 
 

 
 
ちなみに今回ご紹介するカレンダーは壁掛けタイプ、サイズは300mm×395mmとなっています。
 
そして大相撲カレンダーの魅力といえばやはりその大迫力のグラビア!
 
各力士の勢いやスケールの大きさが、カレンダーのビジュアルを通してビシビシ伝わってきます。テレビの横に飾って一緒に相撲観戦するのも良いですね☆
 
 

通販インフォメーション


なお大相撲 カレンダー 2020年発売日は2019年11月8日が予定されています。
 
例年大人気の大相撲カレンダー。在庫切れ及び売り切れに気をつけたいところですね(汗)
 
 

限定版

なお今回は、四季折々と題した特製クリアファイル(A4サイズ)が2枚ついた限定版も発売されます。
 
 ■限定セット ⇒⇒ チェック!!
 
 
 

通常版

またクリアファイルはつきませんが、通常版ももちろん発売予定です☆ 
 
 ■通常版 ⇒⇒ チェック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無差別級の醍醐味

相撲の醍醐味や魅力は数えきれないほどありますが、管理人が一番感じるのは、何と言っても無差別級のぶつかり合い、です。
 
通常格闘技の世界は体重別に区分されています。柔道しかりアマレスしかり、ボクシング、総合格闘技など、細密に体重でクラス分けされています。
 
ところが相撲には体重別という概念が存在しません。これは世界的に見ても非常に珍しいのではないでしょうか。
 
  
 
無差別では身体の大きい力士がその存在感を思う存分発揮する取り組み、一方小よく大を制す、技術で自分より大きい相手を打ち負かす取り組み、
多種多様な魅力的な取り組みを見ることができます。
 
2020年は一体どんな大相撲を見ることができるのか。
 
今回のカレンダー共々ぜひ期待したいところですね。
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!大相撲 カレンダー 2020年の予約詳細はココ!!