King&Prince キンプリ カレンダー 2019

キンプリ King & Princeカレンダー2019.4→2020.3が売ってない(汗)、、?再販や重版、お取り寄せや増刷,再入荷予約など

さて昨年5月のCDデビュー以来、猛烈なキンプリフィーバーが続いています☆そしてこの度、キンプリのカレンダーが発売され、こちらも注文が殺到している模様です(汗)
 
 

 
 

どんなカレンダーなの?

この記事を書いている11月30日時点では、発売されること以外、紙面構成やサイズ、グラビアやフォトなどの具体的な詳細はまだ発表されていませんが、カレンダー自体は2019年の4月始まりの形式となっています。ここはジャニーズ例年のスクールカレンダー仕様ですね。
 
 
 

発売日♪通販の在庫は、、


なおキンプリ King & Princeカレンダー2019.4→2020.3発売日は2019年3月8日でしたが当日より完売のお店が続出!凄まじい人気ぶりとなっています(汗)
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!
  
 
 
 

キンプリフィーバー

デビュー以来その活躍が目覚しいキンプリ。この間、紅白歌合戦の出場も正式決定し、キンプリにとってまさに輝かしい1年となりましたね。すでにメジャーとしての存在感は抜群、プロフェッショナルなオーラもどんどん開花していますが、やはり年末の紅白出場は、さらにキンプリの格が上がるというか、今年以上に2019年はブレイクしそうな予感がします。
 
振り返れば今年は、平野紫耀くん主演の画映画「ういらぶ」や、高橋海人くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん主演「部活、好きじゃなきゃダメですか?」、さらにライブDVDやブルーレイの予約が開始されるなど、年末にかけて活況を呈していますね☆
 
また秋以降は雑誌表紙が続き、たとえば平野紫耀くんはananでカバーを飾り、誌面では見事な筋肉美を披露してくれましたね。ちなみにあのシャープなボディは幼少期からのアクロバットなどで鍛えられたというリアルな筋肉美だそうですが、本人はこの筋肉質な身体がじつはコンプレックスと告白されていたことがありました。
 
で、ソロのカレンダーのことなのか、キンプリのカレンダーなのかは不明ですが、筋肉がありすぎて、どこを隠すか悩んだと、その複雑な胸中を語っていました。ファンとしては大歓迎な筋肉美ですけど、そこに平野くんの戸惑いがあるなんて、ちょっと胸キュンしちゃいますよね。
 
そしてファンとして気になる点。通販などの紹介文には「6人の魅力をボリュームたっぷりに楽しめます」との記載があるので、岩橋玄樹くんが登場する可能性は高いと見て良いのではないでしょうか☆
 
 
先ほども記載の通り、11月30日時点では、カレンダーが壁掛けになるのか卓上になるのか、まだ不明ですが、いろんなことを想像してワクワクするのもイイですね。発売日が待ち遠しいです!!
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!キンプリ King & Princeカレンダー2019.4→2020.3の予約詳細はココ!!