back numberの大不正解!予約はコチラです!!

back number(バックナンバー)の新曲「大不正解」の通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

きのう何気なくスマホを見ていたら、突然back numberの新曲のニュースが舞い込んできました。大不正解という、いかにもらしいタイトルと、さらに小栗旬の主演映画「銀魂2」の主題歌ということで、話題沸騰!!予約注文も相次いでいる模様です(汗)

 
 
 
 

どんな新曲CDなの?気になる中身や内容は?

今回の「大不正解」では、これまで名だたるミュージシャンをプロデュースしてきた蔦谷好位置氏を招聘。
 
曲調はこれまで「踏み込んだことのない領域の熱量で歌えたアッパーチューン」と紹介されており、つまりレッドゾーン的なと解釈してよいでしょうか、いつにも増してシャープかつクオリティの高い楽曲を楽しむことができそうです。
 
そしてback numberには、もともと「銀魂」好きなボーカルの清水依与吏氏がおり、銀魂の世界観を知る清水氏も、原作と楽曲のコラボにおける質の高さに自信を覗かせていました。
 
 
つまりback numberファンはもちろん、銀魂ファンも充分堪能できる曲となりそうですね☆
 
 
 

初回限定盤と通常盤の違いは??

大きな違いはDVDがつくかつかないか、ですね。このDVDは、大不正解のミュージック動画を中心に収録されており、このコンテンツをご覧になりたい方は初回限定盤をチョイスされると良いと思います☆
 
また初回盤、通常盤ともども、先着特典としてステッカー付きのバージョンが予告されています。ただ当然ですが、数に限りがありますので、早めにチェックしたいところですね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおback numberの新曲「大不正解」発売日は2018年8月22日前後が予定されています。通販でも予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
  
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 

 
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

日本の古語に「あはれ」という単語があります。これはしみじみとした趣や、徐々にわき上がってくる気持ち、といった意味になりますが、この「あはれ」的な情緒は、ズバリ言ってback numberにも通ずるところがあるのではないでしょうか。
 
 
彼らの楽曲は美しくそしてせつないです。まさにこれは古語でいうところの「もののあはれ」であり、そもそもback number(型遅れ)というバンド名自体もあはれです。
 
この彼らのあはれの世界観は、非常に多くの人の共感を呼び、圧倒的な支持率を得るに至るわけですが、今後も是非にこの前提を研ぎ澄まし、クオリティの高い楽曲やパフォーマンスをみせてほしいですね。
 
 
今回の大不正解ももちろん期待しています!!
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?back numberの新曲「大不正解」の予約詳細はココ!!