キスマイの「君、僕。」の予約はコチラです!!

Kis-My-Ft2、キスマイの新曲キターー!!「君、僕。」の予約速報(初回盤と通常盤の違い)など

この間デビュー7周年を迎えたキスマイ!メンバーが7人なだけに、この「7」という数字は、キスマイにとって強い思い入れのあるナンバー!!そしてこのタイミングで、秋の最新シングルを発売することが告知されました!オフィシャルサイトで発表後、続々と通販などでも予約注文が相次いでいる模様です☆
 
 

 
 

どんな曲なの?

今回の新曲「君、僕。」は、これぞJ-POPのラブソングというか、時折感情のこもったリズムが印象的ですね。歌詞もラブソングはラブソングなのですが、メンバーそれぞれがキスマイに向けて、そしてメンバーからファンに向けてのメッセージなど、とてもアツい想いが込められた楽曲ですね。
 
 
 

初回盤の特典内容や通常盤との違いなど

今回のシングルは3形態での発売が予定されています。
 
まず初回盤Aですね。こちらでは「君、僕。」の映像やメイキングが楽しめるDVDが付属しています。
 
そして初回盤Bでは、8月10日の「KIS-MY-PARTY」の動画を見ることのできるDVDがつきます。
 
 
一方通常盤では、DVDこそ付きませんが、ボイスメッセージとして、メンバーの声がボーナストラックに収録されています☆
 
 
それぞれ趣向を凝らした3形態といえますね♪
 
 
 

発売日は2018年10月上旬!!


なおKis-My-Ft2、キスマイの「君、僕。」発売日は10月3日が予定されています☆通販でも受付開始されましたね☆
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 

メンバーカラーとホワイトと☆

7周年直前には、キスマイのビッグイベント、5大ドームイツアーが行われました。ホワイトカラーでのペンライトで埋め尽くされた会場が印象的な公演。鮮烈な雰囲気がたまりませんでしたね。

一方今回のCDでは、ホワイトのさらに外枠に、7人の個性、それぞれのカラーが派生するデザインとなっています。
 
しかも楽曲自体にもメンバーのカラーについて触れたパートがあるなど、こちらも要チェックですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?Kis-My-Ft2、キスマイの「君、僕。」の予約詳細はココ!!