キスマイのLOVE!予約はコチラです!!

キスマイ(Kis-My-Ft2)の新曲がキターー!!「LOVE」の通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

スマイ(Kis-My-Ft2)が2018年夏の新曲「LOVE」を発表!いつもの新曲どおり、予約人気がかなり高いですね☆今回はこのニューシングルの詳細などを速報でリポートしてみたいと思います。
 
 
 

 
 
 
 
 

どんなCDなの?気になる中身や内容は?

CD自体の商品名は「LOVE」ですが、収録される楽曲名は「L.O.V.E.」と表記されています。またこの「L.O.V.E.」は、ファンの方ならご存知だと思いますが、ウナコーワのCMでタイアップしていますね。
 
CMも何度も見ましたが、基本キスマイが関わると何でもカッコ良く見えちゃうというか、ウナコーワの爽快感が曲を聞いてるだけで伝わってきます☆
 
 
またCD全般を通じて、いわゆる「愛」に溢れた内容となっている模様です。
 
 
 

初回盤と通常盤の違いは??

今回の形態は、初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態が発売される予定です。また「 L.O.V.E.」と「Because I Love You」の2曲は、全ての形態に収録されています。
 
 

初回盤A

初回盤Aの特徴は、「L.O.V.E.」のミュージックビデオとメイキングがついていることです。さらにキスマイ的ゆるスポーツ選手権の映像特典もつきます!!
 
 

初回盤B

初回盤Bは、「Because I Love You」のミュージックビデオとメイキングがついてきます。ただこの動画映像の「Because I Love You」は、Dance Editionと表記されているので、CDに収録されている曲とは少し違うバージョンであることが予想されます。また裏Yummy!? ~もう一つのキスマツ荘~も収録!
 
 

通常盤

通常盤には、初回盤のようなDVDの映像特典はありませんが、なんと、3つのユニットによる新曲が収録されています!
 
ちなみにそれぞれのユニットは、藤ヶ谷太輔&千賀健永&横尾渉、玉森裕太&宮田俊哉、北山宏光&二階堂高嗣と、ファン必聴の組み合わせ!!こちらも是非ゲットしたいところですね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおキスマイの新曲「LOVE」発売日は2018年7月11日が予定されています。
 
通販でもすでに予約がスタートしていますが、発売日当日が近づくにつれ、注文がどんどん増えている模様です(汗)※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

デビューから5年の時点で、ツアー動員数200万人を突破し、今もなおその数字を更新し続けているキスマイ。彼らの人気の理由は色々ありますが、意外と男性ファンが多かったりするのもその要因かもしれません。
 
通常男性ユニットは女性ファン向けに、女性ユニットは男性ファン向けにそのベクトルを展開していきますが、キスマイのように圧倒的な支持率を持つグループや歌手は、同性のファンをも獲得していくんですよね。
 
AKB48も女性ファンが多いですし、さらに安室奈美恵さんや宇多田ヒカルさんもかなりの割合で女性ファンが多いです。
 
 
実際キスマイのキレッキレなダンスやパフォーマンスを見ると、文句なしにカッコいいわけで、この魅力に瞬殺される男性も多いようですね。
 
さて今回の新曲では一体どんなキスマイを見せてくれるのか。非常に楽しみですね☆
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?キスマイの「LOVE」の予約詳細はココ!!