おっさんずラブのサントラ!予約はコチラです!!

おっさんずラブ サウンドトラックの通販予約情報(楽天、アマゾンなど)

っさんずラブ人気は、田中圭のブレイクしかり、公式ブックの発売しかり、放送終了後も留まるところを知りません。むしろ最終回以降の加熱ぶりのほうが凄いくらいです。そして今回は、なんとサントラの発売が告知され、さらに話題を呼んでいます!!
 
 
 
 

どんなサウンドトラックなの?

昨今のドラマ業界において、その作品のサントラが出ることはとても珍しく、そしてそれこそがおっさんずラブ人気の凄さを物語っていますね。
 
CDは三面紙ジャケット仕様。また音楽担当の河野伸氏、選曲を担当した岩下康洋氏、さらにプロデューサーの貴島彩理氏の3名による座談会インタビュー冊子が付いてきます☆
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおおっさんずラブ サウンドトラック発売日は2018年8月22日。通販でも予約がスタートしていますが、想像以上の人気となっています(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 
 

発売に寄せて

おっさずラブはテレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠で2018年4月から6月の春クールに放送されました。モテたい願望は人一倍強いがガチでモテない田中圭演じる春田が主人公。そしてじつは乙女心を隠し持つ、見た目のギャップ200%の吉田鋼太郎演じる上司の黒澤と、ドS後輩の林遣都(牧凌太)から告白されたところからスタートする、という、なかなか奇抜なストーリー。正直、この想定外すぎるプロセスが非常に面白かったですね。
 
 
もともと放送が深夜なので最初はそれほど注目されていなかったものの、じわじわとネットなどの口コミでその面白さが拡散し、後半から異様な盛り上がりを見せました。
 
ちなみにおっさんずラブは、2016年の年末に一度単発ながらドラマ化されており、おそらくこの時点でも評価が高かったのでしょう。そして改めて連続ドラマ化したところ、テレビ局的にはズバリ当たりでしたね。
 
 
また主演の田中圭さんもこのドラマをきっかけに再ブレイクを果たすなど、ご本人にとっても印象深い作品になったことでしょう。
 
 
管理人も今だおっさんずラブの熱が冷めない状態が続いていますw 早くサントラを聞いて色んなシーンを思い出したいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?おっさんずラブ サウンドトラックの予約詳細はココ!!