ジャニーズWESTのスタートダッシュ!予約はコチラです!!

ジャニーズWESTの最新シングルは「スタートダッシュ!」。初回盤、通常盤など通販予約速報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

ャニーズWESTの2018年夏、最新シングル曲である「スタートダッシュ!」の発売が決まり、早くも予約注文が殺到している模様です(汗)
 
そこで今回はこのスタートダッシュ!のパッケージの詳しい内容や予約速報などを調べてみました☆
 
 
 

 
 

どんなシングルなの?気になる中身や内容は?

まず今回のメイン楽曲であるスタートダッシュ!は、テレビアニメ「キャプテン翼」の主題歌として有名ですね。この疾走感溢れる曲調と、♪ナンバー1というサビの歌詞が、見事にキャプテン翼とコラボしていて、リアルに爽快感がありますね☆
 
良い意味でシンプルかつわかりやすい楽曲は、アニメの主題歌としてもかなりクオリティが高いと思います。
 
 
そして収録されているもう1曲目は、ズバリ「アカツキ」がきました。ファンなら周知ですけど、重岡大毅さんと神山智洋さん主演ドラマ、宇宙を駆けるよだかの主題歌ですよね。深みのある哲学的な歌詞、そしてシャープでありながら熱いベクトルを持った歌声は、かなり魅せてくれますよね。
 
 
 

初回盤など、各バージョンの違い

なお、今回は初回盤A(CD+DVD)、初回盤B(CD+DVD)、通常盤(CD)の3種類が発売されます。
 
そしてそれぞれの特典としては、
 
 

初回盤A(CD+DVD)の特典

・ミニうちわ(紙製指ぬきタイプ、直径15センチ弱)
 
・「スタートダッシュ!」のMusic ClipやMakingを収録したDVD
 
 

初回盤B(CD+DVD)の特典

・B3ポスター
  
・「アカツキ」のMusic ClipやMakingを収録したDVD
 
 

通常盤(CD)の特典

・「僕らの軌跡~ジャニーズWEST列島横断~」収録
・「クチウツシ」収録

なお特典は、原則なくなり次第終了ですので、ゲットしたい方はお早めに☆
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおジャニーズWESTのスタートダッシュ!発売日は2018年8月15日が予定されています。
 
通販でもすでに予約がスタートしていますが、やはり初回盤の人気が高い模様です。今回はキャプテン翼の主題歌が収録ということで、翼ファンの方も多く購入されるのではないかと思われます。
 
いずれにしても在庫切れや売り切れ前にチェックしておきたいところですね(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 

 
 
 
 
 

発売に寄せて

アニソンは一部マニアだけの曲、というのは古い時代の話。アニソンは今ではひとつのジャンルとして、そして圧倒的支持率を持って確固たる地位を築いています。
 
そしてもともとキャプテン翼には「燃えてヒーロー」という、それこそガチでリアルな楽曲があり、見る人や聴く人にとっては、今回のスタートダッシュ!が、どれだけ燃えてヒーローと対抗できるかという視点をもっていた方も多いかもしれません。
 
 
で、蓋を開けてみれば、もうガチでアニソンというか、まず出だしのイントロでヤラれ、そしてシンプルかつわかりやすいサビの構成と、ジャニーズWESTがリアルにアニソンを熱唱してくれていることに感動しちゃいました。
 
 
ちなみに燃えてヒーローはエンディング。こちらも2018年バージョンとなっていて楽しめました。
 
 
おそらく今回のキャプテン翼は小学生編までだと思われますが、もし中学生編が始まったとしたら、是非またジャニーズWESTに歌って欲しいですね。スタートダッシュ!の新しいバージョンでも良いですし、全く違う曲だったとしても楽しみです。
 
 
ただいずれにせよ、今回のスタートダッシュ!をゲットして、何度も聴いてみたいですね☆早く欲しいです!!
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ジャニーズWESTのスタートダッシュ!の予約詳細はココ!!