ブラックペアンのDVD,Blu-ray BOXの予約はコチラです!!

ブラックペアンのDVD,Blu-ray BOXの通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

宮和也主演のTBSドラマ「ブラックペアン」のDVD,Blu-rayの発売が決まり、早くも予約注文が殺到しています☆
 
今回は、このDVD,Blu-ray BOXの予約情報など、詳細にリポートしてみたいと思います☆
 
 

 

 
 
 
 

どんなドラマなの?気になる中身や内容は?

過去にドラマ化もされた人気小説に「チーム・バチスタ」という作品があります。医療エンタティメント小説と言えばこの人!海堂尊さんの小説ですが、今回のブラックペアンは、このチームバチスタの原点ともなるブラックペアン1988を基に製作されています。ちなみにバチスタがフジテレビだったのに対して、ブラックペアンはTBSなんですよね。ここらへんの対比も面白いです。
 
また二宮さんがダークな主人公を演じるということでもおおいに注目されました。もともとその演技力は内外問わず高い評価を受けている二宮さんですが、実際今回の渡海医師を演じたことで、さらなる新境地が開けたような印象を受けました。
 
さらに今回のドラマの主題歌は小田和正さんということで、こちらもかなり話題となりましたね。スッと心に染み入る小田さんの声音が、ブラックペアンの世界観と絶妙なコラボを見せ、「この道を」も大ヒットとなりました。
 
 
つまりブラックペアンは、ドラマ自体だ面白いのはもちろん、バチスタの原点という要素あり、二宮さん主演という要素あり、小田和正さんの主題歌ありと、興味深い観点がいくつもあるんですよね☆
 
 
これだけコンテンツがつまったドラマは最近珍しいので、今回のDVD,Blu-ray BOXのように、是非ともパッケージとして保存したいですよね。
 
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおブラックペアンのDVD,Blu-ray BOX発売日は2018年11月28日が予定されています。
 
告知日より約5ヶ月ほど先となりますが、とくにドラマの最終回前後はグンと注目度が上がりますので、初回版や特典つき版などの予約分の在庫切れ及び売り切れにはとくにご注意下さい(汗)
 
 
 
 ↓   ↓
 
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 

  
 
 
 
 
 

発売に寄せて

そもそも医療ドラマというと実は定番中の定番というか、ほとんどのクールでどこかの局が医療関係の作品を放送してるんですよね。
 
コードブルー、アンナチュラル、コウノドリなど、記憶に新しい作品がどんどん出てきます。
 
やはり医療における緊迫感や、人間関係における愛情や憎しみなど、ドラマ構成としての要素がたくさんあるのがその理由のひとつかもしれません。
 
 
で、今回のブラックペアンの興味深い点は、視聴率や話題性など、後半に行けば行くほど急激に上昇を見せてるんですよね。前半はわりと低速飛行が続いてましたが、後半の惹きつけは抜群!徐々にブラックペアンに魅力されていく方が続出していった結果だと思います。
 
ダークでヒールな二宮さんという観点や、ドラマ性もいわゆるベタで終わらず、予想が裏切られていく展開が多いので、「一体どうなるんだ!?」という飽きの来ないプロセスがガチでナイスですよね。
 
 
DVD,Blu-ray BOXの発売は11月ですが、また1話から見直してみると、初回放送では気づかなかった伏線とかが張られている可能性もありますし、正直言ってかなり楽しみにしています☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ブラックペアンのDVD,Blu-ray BOXの予約詳細はココ!!