花より男子ファイナル(ブルーレイ)の予約はコチラです!!

ついにブルーレイで発売!!花より男子ファイナル!!

以前映画化された花より男子ファイナルがいよいよブルーレイコンテンツとして発売されることになり、かなり話題となっています。
 
実際DVD化はされていたものの、収録されているのは劇場版ですので「テレビドラマは見ていたけど映画版は見たことがない」という方も多そうですよね。自分もこちら派ですwしかもストーリー的には、シーズン2から4年後という設定であり、新しいつくしを見ることができますね☆
 
そしてやはりというか、このブルーレイ化を待ち望んでいたファンが多く、すでにDVDを持っている方も特典などを見たさに予約する方もたくさんいらっしゃるようです。
 
 

プレミアムエディションとスタンダードエディションの違いは?

どちらも映像特典はついてきますが、スタンダードはスポット集のみなのに対して、プレミアムは特典ディスク2枚組みというボリューム!
 
もっと詳しくプレミアムエディションを見てみますと、
 
未公開映像32分が加わったディレクターズカット、製作発表やメイキング、クランクアップ集、試写会や舞台挨拶、ファイナルイベント、インタビューなどなど、ガチで満載な仕様となっています。
 
これは是非見ておかねばならないというか、魅力的過ぎるコンテンツですね☆

 

発売日は2018年12月19日!!


なお今回のブルーレイの発売は12月が予定されています。発売が告知されたのが8月ですが、すでにこの時点で予約人気がかなり高い状況でした(汗)
 
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
  
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 
 

ブルーレイの普及

もともと今回のコンテンツはDVDで2008年に発売されていました。
 
ただこの頃は、デジタル放送はまだ足掛けの段階で、当然ハイビジョン画質を録画するブルーレイ自体もそれほど普及してませんでした。実際ブルーレイ&HDDの録画再生機器も、この当時はおそらく10万円近かったと思います。
 
ですので、高画質イコールDVDという時代だったんですよね。
 
そしてそれから10年が経過。いわゆる「地デジ」という言葉もすでに使われなくなり、テレビをつければハイビジョンが当たり前という時代となりました。
 
そしてそれとともにブルーレイデッキの急速な普及が進んでいます。
 
 
今回の花より男子ファイナルのブルーレイ版にしても、これまでDVDの画質でしか見ることのできなかった作品をブルーレイの解像度で視聴できますからね。これはファンとしては是非おさえておきたいところですよね。 
 
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 花より男子ファイナル(ブルーレイ)はココ!!