ハンソロのDVDやブルーレイ!予約はコチラです!!

ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリーのDVDやブルーレイがキタ!!

2015年のフォースの覚醒以来、スターウォーズファンにとってガチで嬉しい作品ラッシュが続いています。
  
この記事を書いている2018年8月現在、フォースの覚醒、ローグ・ワン、最後のジェダイ、ハン・ソロと、1年に1本の割合でSWの新作が登場!!これはもうリアルにたまりませんよね☆
 
そしてこの度、ハン・ソロのDVD、ブルーレイの発売が決定♪早くも予約注文が相次いでいる模様ですね。
 
 

飛空挺にかけたワードチョイス

映画の公開告知や今回のようにブルーレイの発売のタイミングで、どのようなキャッチコピーが見れるのかを楽しみにしているのですが、今回は「超光速アクション大作」という紹介のされ方をしていて、ハン・ソロの飛空挺にかけたワードチョイスが最高でした。
 
さてそのDVDやブルーレイですが、特典ディスクのボーナス映像、そして初回限定版のブラックパッケージ、さらにアウターケースなど、様々な限定特典やスペシャル仕様が実装されている模様です☆
 
 

発売日は2018年10月17日!!


一応、下記に通販の紹介ページを記載しておきました。是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 

 
 
 
 
 

心強い名脇役

ヒットする作品に共通するのが、名脇役の存在。しかもときには主役を食ってしまうほどの活躍ぶりを見せる、作品になくてはならない登場人物☆
 
まさにハン・ソロ!!、、といいたいところですが、そもそもハン・ソロは、フォースを使うこともできず、もちろんジェダイでもありません。
 
だけど出演全作共通してなぜか強烈な立ち位置というかw
 
肝心なところで絶対登場し、そしてほぼ確実に切り抜けてくれるという、よくわからないけどガチで心強い存在なんですよね。
 
 
またどことなくクールかつミステリアスな存在でもあり、そのギャップが例えようのない魅力でもあります。
 
 
今回のハン・ソロではこれまで語られることのなかった、「以前」のハン・ソロを見ることができます。スターウォーズファンにとっては是非におさえておきたい作品の一つですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリーのDVDやブルーレイの予約詳細はココ!!