ラプラスの魔女(DVD、ブルーレイ)の予約はコチラです!!

ラプラスの魔女(DVD、ブルーレイ)の予約速報!!

2018年春に公開された東野圭吾さん原作の「ラプラスの魔女」が、いよいよDVD化されるということで、早くも予約人気が高まっていますね☆
 
 

櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰のトリプル初共演が実現!!

もともと原作が超絶面白い(管理人の主観含む)のに加え、櫻井翔さんに広瀬すずさん、そして福士蒼汰さんという、豪華ラインアップの夢の共演が実現するということもあり、製作当初からかなり話題となった作品ですね。
 
また櫻井さんですが、ニュースキャスターとして、普段から知的なイメージが抜群ですので、今回の大学教授の役柄もかなりハマッてましたね。
 
 

豪華盤のコンテンツなど

なお今回は豪華版と通常盤が発売されます。
 
豪華版では、特典映像が収録されたディスクがなんと2枚、さらにブックレットまで付いてくるという、まさにリアルなゴージャスぶり!!
 
ちなみに特典映像は、櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督登場によるコメンタリーや、インタビュー、メイキング、さらには舞台挨拶などのイベント映像、公開直前特番など、映画ラプラスの魔女を極めたい方にはとっておきのコンテンツとなっています!!
 
 
 
  

発売日は2018年11月14日


なおラプラスの魔女(DVD、ブルーレイ)発売日は11月中旬が予定されています。豪華版は人気が集中する可能性がありますので、売り切れ前の予約をオススメですね☆
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
  
 

小説と映画のダブル検証!!

東野圭吾さん原作といえば、数々の映画・ドラマ化された作品が思い浮かびますが(むしろ映像化されてない作品の方が少ないかもしれません)、2018年8月現在での最新映像化作品としては、ズバリこのラプラスの魔女ですね。
 
もともと東野さんといえば理系大学の出身ということもあり、それこそガリレオシリーズのような、化学的ミステリーの傑作がたくさん出ています。ラプラスの魔女では「自然現象」という、科学の分野の中でもこれまであまり扱ってこなかった分野がテーマとなり、東野さん自身もファンとしてもかなり刺激的な作品となったのではないでしょうか。
 
しかも今作は、もう出だしからラストまで、謎、謎、謎のオンパレードというか、これぞミステリの醍醐味というか、ページをめくる手が止まらない作品でした。
 
 
そして映像化されてもこの面白さは存分に引き継がれていますし、映画を見てからまた小説を読む、小説を読んでから映画を見るみたいな、それこそ充実した検証ができますね。
 
 
早くDVDやブルーレイを見たいです!!
 
 
■■■⇒⇒ ラプラスの魔女(DVD、ブルーレイ)はココ!!