ちょんまげぷりん(ブルーレイ)の予約はコチラです!!

ちょんまげぷりんが待望のBlu-ray化!!予約速報!!

ちょんまげぷりんと聞いてすぐに映画のタイトルを連想した方は、かなりの錦戸さんファンですね☆今回このちょんまげぷりんがブルーレイにて発売されることが決定し、早くも予約注文が相次いでいる模様です☆
 
 

 
 
 

初主演映画!!

8年前、2010年に公開されたこのちょんまげぷりんは、錦戸さん初主演の映画(しかも映画の出演自体も初)なんですよね。ですので大変貴重な作品というか、まさに記念すべき映画といえます。

 

ブルーレイとDVDを比較

ただブルーレイ化されるといっても、すでにDVD自体は出てますので、DVDをお持ちの方の中には、ブルーレイを買おうかどうか迷ってる方もいらっしゃると思います。
 
ではそもそもブルーレイとDVDでは何が違うのかと言えば、単純に画質のクオリティに差がでます。とくに30インチ以上のテレビをお持ちの方は、その差が明確に出るでしょう。言わずもがなブルーレイのHD画質は素晴らしいです。
 
ですので画質に拘る方は今回のブルーレイはオススメという結論になりますね。
 
 
 

発売日は2018年11月7日!!

なおちょんまげぷりん(ブルーレイ)発売日は2018年11月上旬が予定されています。通販でも続々と予約の受付が開始されている模様です。
 
 
 ■ちょんまげぷりん(ブルーレイ)⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■ちょんまげぷりん(ブルーレイ)⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■ちょんまげぷりん(ブルーレイ)⇒⇒ セブンネットでチェック!!