舞台「あさひなぐ」のDVD,ブルーレイ!予約はコチラです!

舞台「あさひなぐ」のDVD,ブルーレイの通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

台版あさひなぐのDVD及びブルーレイの発売が決まり、早くも話題となってますね☆
 
 
 
 

 
 
 

どんなDVD,ブルーレイなの?気になる中身や内容は?

なぎなたというと白い上着に黒い袴姿が印象的ですが、このいわゆる道着姿の乃木坂メンバーはかなり映えてましたよね。
 
基本的にステージ衣装はもちろん、私服コーデもたまに写真集などで見れたりしますが、武道の道着となるとそう滅多に見れるものじゃないですからね、これだけでも貴重な映像コンテンツじゃないかと思ったりしてます。
 
 
ちょっと興味深いのは、齋藤飛鳥と旭を比べると、一見すごい対照的なキャラなんですよね。本来、齋藤飛鳥は地味でも気弱でもないですしw ただピュアでストレートな部分は共通要素でもあるかなと思います。この齋藤飛鳥にない要素とある要素、これらを彼女が舞台でどう演じきるのか、そこが管理人のひとつの注目点でもありました。
 
実際舞台稽古から本番にかけて、彼女自身かなりの達成感の感じているようですし、そういった成長や結果をDVD,ブルーレイで再度見れるのもファン冥利に尽きますね。
 
 
 

特典ディスク内容

また特典ディスクには、
 
・全景の舞台動画
・千秋楽のカーテンコール
・舞台裏(バックステージ)映像
 
が収録されています☆

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお舞台「あさひなぐ」のDVD,ブルーレイ発売日は2018年9月19日が予定されています。
 
ちなみに収録されている今回の舞台は、チケットが軒並み完売するなど大変な人気でした。そのため舞台を見れなかった方もたくさんいらっしゃるでしょうし、そうなると俄然DVD,ブルーレイ化に注目が集まります。
 
実際発売の告知以降、予約注文が殺到しており、売り上げランキングでも上位に入ってきています(汗)ですので確実にゲットされたい方は、在庫切れ売り切れ前の早めのチェックをオススメしています☆
 
 
  ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
  
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 
 
 

発売に寄せて

あさひなぐというと、その原点である漫画は、熱くて泣けるスポ根!という一見ベタな要素入りまくりなんですけど、いやでもガチで面白いんですよね。
 
実際今回の舞台を見る前に、この原作漫画を読まれた方も多く、そのほとんどの方が「あさひなぐ」ファンというか、中にはドハマリしてしまう方もたくさんいたようです。
 
 
ストーリーはもちろん、こざき亜衣先生の画力も素晴らしいですよね。静止画も惹かれるものがありますし、鉈を振り切ったり、突進するシーンなど、躍動感がハンパないんですよね。
 
 
 
そしてマンガを見終わった後、さて主人公の旭を齋藤飛鳥はどう演じるのか、また興味深い要素が加わるわけです。実際これだけ熱量のある物語を演じきるにはそれ相応の覚悟や思いがなければ難しいですが、このプロセスに果敢にチャレンジした彼女の姿勢もガチで素晴らしいと思います。
 
 
というわけで、とにもかくにも早くDVD,ブルーレイを見てみたいです。ワクワクですね~☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?舞台「あさひなぐ」のDVD,ブルーレイの予約詳細はココ!!