予約!TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK

バナナマンのラジオ本!!TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOKの予約速報

リスナー歓喜!大人気ラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」の投稿コーナーである「ヒロメネス」をメインに特集した書籍が発売されることが決定しました!!
 
今回はこの大注目の一冊の詳細や予約情報などをリポートしてみたいと思います。
 
 

 
 
 

書籍の気になるコンテンツは?

冒頭でも述べたとおり今回のメインは、これまでに投稿された「ヒロメネス」。番組側ではヒロメネスのネタの掲載にあたり、投稿者の方ひとりひとりに掲載の許諾をもらうなど、着々とその準備が進んでいるようです。
 
ただいかんせん10年ですので、連絡の取れない投稿者さまがいるとのこと。ファンとしては是非コンタクトして頂き、ひとつでも多くのネタを収録して欲しいですね。
 
 
また収録風景を撮影したフォトによる写真集も掲載!聞くことはできても見ることのできないリスナーにとって、これはかなり嬉しいですね。設楽さんや日村さんの私服が見れるかも??
 
 
 

発売日は2018年10月31日!通販の在庫は、、


なおTBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK発売日は10月末日が予定されています。
 
発売の告知以降、通販では上位ランキングに入っています。かなりの人気ですね☆
 
 
 ■楽天ブックスでチェック!!⇒ TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK
 
 ■Amazonでチェック!!⇒ TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOK
 
 
 

10周年!!

何気に2008年のスタートから10周年を迎えたバナナムーン。
 
そもそも10年前はどんな時代だったかを振り返ると、それこそガラケー全盛、スマホが徐々に出始めた時期であり、現在のようなSNSの隆盛はまだ見ぬ時代でした。
 
そしてこの10年の間に、様々なコンテンツがどんどん先鋭化されたデジタルとなり、いわゆる双方向コミュニケーションが主体となります。
 
しかしそういった時代の中で、要するに「ラジオ」というまさにアナログな媒体が10年もの長きにわたり、人気を保ち続けるというのは、なかなかハードルが高いことなのではないかと思います。
 
もちろんバナナマンという豊潤な才能が成せる業なのですが、改めて彼らは凄いと思いました。またリスナーの面白すぎる投稿も最高ですよね。
 
 
今回は、これまでの放送や今後を展望しながら、じっくり考察しながら楽しみたいと考えています。早く発売日が来ないかな~♪
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?TBS JUNK BANANAMOON GOLD 10YEARS BOOKの予約詳細はココ!!