BARFOUT!(バァフアウト) 276 二宮和也の予約はコチラです!!

BARFOUT!(バァフアウト) 276 二宮和也の通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

今号のBARFOUT!(バァフアウト)では、嵐の二宮和也さんが表紙を飾るということで、発売前から話題沸騰!!予約注文が多数入っている模様です(汗)
 
 
 

 
 
  

二宮和也が表紙&特集で登場!?中身や内容は?

二宮さんと言えば、キムタクとの共演で話題となっている「検察側の罪人」がいよいよ公開されます。ちなみに今回のBARFOUT!の発売日が8月20日、映画の公開が24日と、まさに公開直前の掲載ということで、おそらく映画のお話も多くなるのではないかと思われます。
 
今回の映画は、キムタクとの共演だけでなく、いわゆる対立構造もあり、この対決の双方の存在感など、非常に魅力的な要素がいくつもあります。ストーリー自体は原作本でもかなり面白かったので、劇場版でも数々の展開を飽きずに楽しめる構成となっているのではないでしょうか。
 
 
また二宮さんは、出演作1作ごとに成長というか進化を見せてくれるので、今回も新しい二宮さんを見れることに非常に期待しています。そして今のリアルな二宮さんを作品だけでなく、BARFOUT!で見れることも楽しみですね☆前述の通り、映画公開直前の発売ということで、劇場に行く前に是非一読しておきたいな☆って思ってます!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?

なおBARFOUT!(バァフアウト) 276 二宮和也発売日は2018年8月20日前後が予定されています。すでに各店舗で予約が開始されていますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!