BLEACH(ブリーチ)写真集を予約!DEATHBERRY DAYS DOCUMENT!

映画 BLEACH 写真集 DEATHBERRY DAYS DOCUMENTの通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

福士蒼汰主演の実写版BLEACH(ブリーチ)の公開が迫ってきていますが、この映画の封切りに合わせて、なんと写真集が発売されることが告知されました。
 
正式タイトルが「「映画 BLEACH 写真集 DEATHBERRY DAYS DOCUMENT」。週明けの月曜日、各ポータルサイトでは一斉に速報が流され、かなり話題となっています。
 
 
 


 
 

表紙

写真集の表紙は福士蒼汰さんが予定されています♪映画のワンシーンでしょうか、顔に浴びた血しぶきが生々しく、さらにギラついた眼光の福士さん☆このレッドゾーンな感じがイイですね!
 
 
 

どんな写真集なの?気になる中身や内容は?

今回は映画写真集ということで、映画のスチール写真からセレクトしたカットの収録がメインになっています。
 
特筆すべきはアクション場面のフォト。今回カメラマンを務めるのは、いわゆる戦場カメラマンとしてリアルな撮影経験をもつ菊池修氏。その菊池氏が収めた、虚(ホロウ)との格闘シーンをはじめとするダイナミックかつガチ具合の高いグラビアは、確固たる説得力や存在感を持って写真集に収録されるでしょう。
 
福士蒼汰さんをはじめ、杉咲花さん、吉沢亮さん、MIYAVIさん、早乙女太一さんらの熱演が、見事にパッケージ化された写真集と言えます。
 
 
また演技中のみならずオフショットも掲載されるとのことで、こちらも楽しみですね。そしてさらにキャストの対談(福士蒼汰と杉咲花、吉沢亮)を撮り下ろしグラビア付きで収録。
 
 
ズバリ言ってファン必見!映画「BLEACH(ブリーチ)」を何倍も楽しめる写真集がいよいよ完成です!!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお映画 BLEACH 写真集 DEATHBERRY DAYS DOCUMENT発売日は2018年7月20日が予定されています。
 
通販でもすでに予約がスタートしていますが、注目映画の写真集ということで、かなりの人気が予想されます。これは予約分の在庫切れや売り切れには充分注意したいところですね。
 


 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

2年前の秋、突然のBLEACH連載終了に、まさに途方に暮れてしまったわけですが、その時はもう完全にBLEACHの歴史が自分の中で終了したと思ってしまいました。今となっては笑い話ですが、この時の落ち込みようはガチで半端なかったですw
 
もちろん漫画連載が終了したことは今でも残念に思います。ただ今は、今回の実写版映画の公開など、まだまだBLEACHはみんなの中で行き続けているのだと思うと、やっぱり胸アツですね。
 
そして例えばジャンプというと、盛んに80年代後半から90年代前半の、いわゆる黄金時代が話題となりますが、仮にBLEACHがこの時代に連載されていても、並み居る強豪連載陣と並んで人気を博していたと思います。それほど面白く奥が深い漫画でした。
 
 
今回は実写映画、そして写真集の発売と、久しぶりにどっぷりディープにBLEACHに浸ろうと思ってます。楽しみ過ぎます☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?映画 BLEACH 写真集 DEATHBERRY DAYS DOCUMENTの予約詳細はココ!!