別冊カドカワ 総力特集 BUCK-TICKは在庫あり?売り切れ?

別冊カドカワ 総力特集 BUCK-TICKが売ってない(汗)、、再販や重版情報!増刷,再入荷予約など

BUCK-TICKもメジャーデビュー30周年!!この記念すべき年に、別冊カドカワではBUCK-TICKの総力特集が組まれることになり、おおいに話題となっています☆
 

 

30周年という貴重なプロセス

そもそもBUCK-TICKというと、ひと世代昔とか、復活したの?とか、いわゆる90年代の古き良きバンドみたいな見られ方をされがちですが、
 
じつはBUCK-TICK、あの頃からずっと活躍し続けてますし、メンバーも変わってません。
 
 
だからこそこの30周年は貴重。ファンにとってもBUCK-TICKにとっても、かけがえのないプロセスなわけです。
 
 
そして凄いのは長く続いていることだけでなく、常に新しさを提供してくれること。BUCK-TICKというメインの存在感を、絶えず更新し続けていることがこの上ない魅力でもあります。
 
 
今回の特集は別冊カドカワでは、どんな角度でBUCK-TICKを掘り下げてくれるのか、非常に楽しみですね。
 

 

発売日は2018年9月!!

なお別冊カドカワ 総力特集 BUCK-TICK発売日は2018年9月21日前後が予定されていましたが、当日から完売のお店が続出しています(汗)
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!