B’z ザ・クロニクル 特別限定版!予約はコチラです!!

B’z ザ・クロニクル 特別限定版の通販予約情報(楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなど)

2018年、今年はB’zにとって30周年をむかえる記念すべき年。そしてこの節目に、ファン待望の超豪華本!B’z ザ・クロニクル 特別限定版が発売されることになりました!!
 
発売が告知された瞬間から、通販などでは予約注文の嵐!!たいへんなフィーバーとなっています☆
 
 
 

 
 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回のクロニクル 特別限定版では、
 
・本書撮り下ろしの最新カット
・「僕らがB’zというロックでやってきたもの」と題したロングインタビュー
・B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-@沖縄の速報リポート
 
・B’zメモリアルPHOTO ALBUM(1988-2018)
・完全ディスク・レビュー(1988-2018)
・津山・豊中、凱旋公演レビュー(1988-2018)
 
・B’z完全独占ロングインタビュー 2017
・ライブ・セットリスト
 
 
以上のようなコンテンツが、たっぷり300ページ以上も収録されています。正直どれも見たい!見逃せない!たいへん貴重な一冊となるのは言うまでもありません。そして全体的にB’zに相応しく、スタイリッシュでハイセンスな仕様となるのではないでしょうか☆期待しましょう!!
 
 
 

特典情報

今回ご紹介している特別限定版にはポストカードの特典がつく予定です☆ 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおB’z ザ・クロニクル 特別限定版発売日は2018年9月21日が予定されています。
 
ただやはり限定版ということで、予約分の在庫切れや売り切れの可能性も否定できません。ですので、ゲットされたい方は早めのチェックをオススメしています(汗)
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 

発売に寄せて

色んなメディアやプロとして活動されている方が、10周年とか30周年とかいった話を聞くと、素直に嬉しいのはもちろん、もうそんなに経ったのかと感慨にふけってしまったりしますw
 
今回のB’zにしても、自分は物心つくかつかないかのうちから聴いておりまして、当然古い曲の場合はひと世代前な感覚はあります。しかし一方で最近のことのように感じたりもします。
 
全くウン十年も聴かない曲や歌手ならともかく、B’zの曲はほぼ毎日w聴いてますので、それほどダイレクトに古いとは思えないんですよね。例えばアルバムRunの1曲目の THE GAMBLER とか、もう私的に至高の名曲なので、自分の中では全く時間に淘汰されてないんですw
 
 
ただそういった自分の感覚とは別に、B’zの稲葉さんや松本さんご自身がこれまでを振り返る考察だったりインタビューは、やはり是非見ておきたいです。ひとつの文章や言葉に至るまで、じっくり意味やその論理を読み解きたいですね。
 
今回のクロニクルにしても、そういったインタビューもロングバージョンで収録されているとの事で非常に楽しみです。発売日がガチで待ち遠しいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?B’z ザ・クロニクル 特別限定版の予約詳細はココ!!