シティーハンター ブルーレイBOXの予約はコチラです!!

シティーハンター ブルーレイBOXの通販速報!!

シティーハンターといえば、アニメ放送30周年を記念して、なんと劇場版が製作されるという、ファンとしてはガチで嬉しい展開が話題となっていますね。しかも映画の予告編見たら「Get Wild」がかかってて、激しくそそられました!!
 
 
そして今回、なんと昔放送されたTVアニメ版が、ブルーレイボックスとなって登場することが告知され、劇場版同様かなり注目されています☆
 
 
 

 
 
 
 

古き良きシティハンターが楽しめます☆

ちなみに今回収録されるのは、いわゆる第1シリーズの全51話となります。ブルーレイは7枚組み、ジャケットは北条先生による描き下ろし、さらにブックレットがつきます。
 
またこれもファンには嬉しい!オープニングとエンディングのノンテロップが収録予定とのことです。小比類巻かほるさんのCity Hunter~愛よ消えないで~、大澤誉志幸さんのゴーゴーヘブン、そしてTM NETWORKのGet Wild!!これは楽しみですね☆
 
 
じつは以前同じように51話を収録したDVDが出てはいるのですが、いわゆる画質に対する評価が低かった記憶があります。今回はブルーレイということで、実際に解像度もアップしますし、綺麗な映像を期待したいですね。
 
 
 
 

発売日は2019年1月後半!!


なおシティーハンター ブルーレイBOX発売日は2019年1月30日前後が予定されています。劇場版の公開直前!!こちらも是非見ておきたいですね☆
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 

冴羽リョウと少年ジャンプ

シティハンターがジャンプで連載されていたのが80年代半ばから90年代という時期なのですが、この頃のジャンプというと、今で言うど真ん中のヒーローもの全盛期な時代でした。
 
それこそキン肉マンに北斗の拳、キャプテン翼、ドラゴンボール、スラムダンクと、ストレートに少年たちを熱くさせる連載が多かったわけです。
 
しかしその点シティハンターというと、冴羽リョウというちょっとエッチでクールなおじさんが主人公であり、漫画内容もどちらかというと少年誌よりは青年誌向けな感じだったんですよね。
 
ただむしろその点が他の漫画との良い意味での差別化につながったのかも知れませんし、少年以外の読者層の支持率が高かったのかもしれません。
 
そして漫画自体、シティハンターという作品自体は、もうガチで素晴らしいですよね。しかも北条先生は、前の作品のキャッツアイもそうですし、次のシティハンターと、2作続けてヒット作品を描いてるわけで、もっと評価されてもいい漫画家の先生じゃないかといつも思います。
 
 
いずれにしても最新劇場版も公開されますし、もう待ち遠しくてたまりません。ただこの映画の前に、ブルーレイボックスを視聴して、リョウさんを復習するのも良いかもしれませんね。自分はその予定です☆
 
 
 
 
■■■⇒⇒ シティーハンター ブルーレイBOXはココ!!