予約!安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION WILL

特別愛蔵版!安室奈美恵コンプリートコレクション「WILL」がいよいよ発売へ!!

四半世紀の桧舞台を駆け抜けた安室奈美恵さん。常に新しさとハイクオリティなパフォーマンスを提供し続けてきてくれた彼女の活躍が一冊の書籍となりました☆
 
 
ズバリ 安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION WILL!!
 

 
 
各所で予約殺到中の一冊を今回はリポートしてみたいと思います。
  
 
 

どんな内容なの?

今回の一冊はJ-POP研究会による安室さんの厳選カットを収録!!なんと160ページものスーパーボリュームとなっています☆
 
 
 
 

発売日は2018年9月25日!!


すでに予約を開始しているお店もありますが、引退前後ということもあり、かなりの人気です。これは在庫切れ及び売り切れに気をつけたいですね(汗)
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 

各メディアでの放送や出版

この記事を書いているのが9月前半なのですが、目前に迫った安室さんの引退を間近に控え、各メディアでの放送や出版が盛んにおこなわれています。
 
まず当ブログでも紹介させていただきましたが、雑誌sweetにおける表紙や特集。こちらも予約人気がかなり高く、表紙が公開されてからさらに注文が殺到している模様です。
 
またインターネットTVのAbemaTVでは、「安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50 」と題して9日に放送予定。こちらは安室さんのこれまでのファッションにフォーカスした特別番組で、白石麻衣さん、佐藤晴美さん、Zeebraさん、楓さん、鈴木愛理さん、藤井夏恋さんなど、蒼々たる面々が出演される予定です。
 
さらに延期となっていたNHKの特別インタビューも、おはよう日本で10日に、あさイチで12日に放映が決定しました。
 
 
この加熱ぶりを見ると、いかに安室さんが愛される存在であったか、別格のスーパースターであったかがわかりますね。
 
 
今回の安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION WILLにしても、その注目度や人気が凄いですね。これは完売前に是非ゲットしたいです。
 
 
■■■⇒⇒ 安室奈美恵 COMPLETE COLLECTION WILLの予約詳細はココ!!