今のわたし。後藤真希(本)の予約が始まりました!

ゴマキこと後藤真希が2018年エッセイ本を発売へ!!

今年20周年を迎えるモー娘ですが、その中心メンバーといえばやはり後藤真希ですよね。デビューからこれまで紆余曲折あった彼女ですが、いざ表舞台に復帰すると、トレンドで速報されたり、その注目度は以前にひけを取りません。
 
そして今回、モー娘という一時代を築いたユニットの人気メンバーであった彼女が、 2018年10月5日(発売日)、ついに一冊のエッセイ本を出版することになりました。
 
 
 

 
 

後藤真希というと、もともと少し謎めいた雰囲気があり、しかしそれが色気だったり魅力だったりするという、非常に稀有な存在でもあります。
 
今回のエッセイ本には、彼女が芸能界に入るまでの子ども時代、またモー娘からの電撃的な卒業、さらに休業の時期、結婚など、これまでに彼女が体験したこと見たこと思ったことが、赤裸々に綴られた一冊となっています。
 
 
また最近の彼女はいわゆるママドル的な立ち位置で活躍することが多く、いわゆる同世代の女性たちから圧倒的な支持を受けています。本書では、上記のようにモー娘時代はもちろん、母親としての子どもへの接し方も記載されており、育児的な観点でも楽しめるページが収録されています。
 
 
さらに今回撮り下ろしのカットも約30ページ収録ということで、こちらも期待したいですね。
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!