星野源「音楽の話をしよう」を予約するならコチラです!

星野源「音楽の話をしよう」の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

星野源さんのアエラの連載が一冊の本となって出版されることが決定しました。タイトルは連載と同じで「音楽の話をしよう」です☆発売告知からかなりの予約人気となっている模様ですね☆
 
 
 
 

 
 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

このAERAの連載はおもに対談形式で進みます。星野さんがホストとなり、各回のゲストと文字通り音楽について語り合うという構成。
 
ちなみに今回の書籍は2016年4月から2017年3月、最初の1年間を収録したもので、
 
登場ゲストは、
 
細野晴臣
設楽統
吉野寿
 
神前暁
生田斗真
バカリズム
 
宮野真守
有村架純
古田新太
 
ディーン・フジオカ
野木亜紀子
小林直己
 
と蒼々たる面々が登場します。
 
そしてこういった連載が一冊の本になるとなれば、要するに完全版!アエラでは掲載されなかった箇所も収録されるとのことで、これはファンならば是非見ておきたいですよね。
 
 
ちなみにこの対談は、いわゆる台本も脚本もなし、つまり全てガチで行われており、こういった方向性も対談が味のある内容となる秘訣かもしれません。
 
 
星野さん自身「雑談の中には本質が眠っている」というかなり深いところを突く発言をされていますが、確かに思いもよらないタイミングや角度により、根っこの部分が露になることってたまにありますよね。そう考えると瞬間的な要素としての雑談や対談の面白味はさらに倍増しますね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?

なお星野源「音楽の話をしよう」発売日は2018年6月27日。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!