秋風羽織の教え(本)の予約はコチラです!!

秋風羽織の教え 人生は半分、青い。がついに発売決定!!

秋風ロスが吹き荒れる中、ファン感涙!!なんと秋風先生の本が出ることになりました☆
 
 
タイトルはズバリ、秋風羽織の教え 人生は半分、青い。!!
 
 
ガチでキターーーって感じですね☆
 
 

 
 
  

秋風本はどんな内容なの?

今回の秋風先生の本は、
 
・プロフィール
 
・秋風羽織の教え
 とことん、もがきなさい
 本気で恋をしなさい
 明日を生きなさい
 
・秋風塾・番外編
 
・いつもポケットに秋風先生
 鈴愛、ボクテ、ユーコ、ひしもっちゃんによるメッセージ
 
・豊川悦司さん&北川悦吏子さんのスペシャルインタビュー
 
 
などなど、秋風羽織に徹底フォーカスしたコンテンツとなっています。
 
 
なお、発売日は2018年9月6日!!各店舗でも予約が一斉に開始されました!!
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 

 
 
 
個人的に注目なのは、やはり「秋風羽織の教え」ですね。何故か圧倒的な説得力のある言葉や論理の数々に、読む前から圧倒されるようです(笑)
 
そもそもミステリアスな雰囲気を持った人って、何かしら魅力的に映えるものですが、豊川さんのロン毛にサングラスって、もうビジュアル的にもガチで抜群!!みんなまずここに最初に秒殺されちゃいます!
 
また、なかなかどうして、オフィス・ティンカーベルというネーミングも良すぎですよね。なんと言うか全てが秋風ワールドに昇華している感じがします。
 
 
そして今回の書籍でも、もちろん秋風羽織の世界観がしっかりとその存在感を持ってやってくるのだと思います。非常に待ち遠しいですね☆
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?秋風羽織の教え 人生は半分、青い。の予約詳細はココ!!