おっさんずラブ 公式ブックの予約キタ!!

おっさんずラブ 公式ブックの通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

23時台という比較的遅い時間帯の放送で会ったにもかかわらず、かなりの人気を獲得した「おっさんずラブ」。そして注目度がどんどん上がる中で迎えた最終回で、その話題や視聴者の興味は沸点に達しました。
 
 
そしてこのおっさんずラブのロス状態に陥った全国の視聴者に朗報!なんとおっさんずラブの公式ブックがでることになりました!!
 
 
 
 

 

 
 
 
 

気になる中身や内容は?

公式ブックということで、出演者はもちろん、おっさんずラブに徹底フォーカスした一冊となります。インタビューや今回のための撮り下ろしフォトが満載!!ファンとしては是非にゲットしておきたい一冊ですね☆
 
 
 

発売日や購入情報はコチラ!!


なおおっさんずラブ 公式ブック発売日は2018年7月27日。

そして発売が告知されたのが、確か6月前半あたりだったと思うのですが、もうこの時点で予約ランキングで上位に来てました。
 
ドラマ同様大人気の一冊ですので、確実にゲットされたい方は早めのチェックをオススメしています。
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!

 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

今回のおっさんずラブについて、興味をそそられるシーンなど人それぞれ色んな見方があるとおもうのですが、管理人が注目していたのがズバリ田中圭という存在。
 
何気に芸歴18年。すでにベテランの域に差し掛かっている田中さんですが、これまで培った努力やスキルが今回のおっさんずラブで完全に開花したかのような印象を受けました。
 
 
田中圭さんといえば、その出だしはもともとイケメン俳優的な立ち位置でスタート。しかしいわゆる爆発的な人気を獲得するまでは至らず、本人としてはこの約10年間は試行錯誤の連続だったかもしれません。
 
 
そしてだからこそ今回の存在感は、そのプロセスの重みもありますし、ファンとしてはかなり嬉しいブレイクです。実際、「僕の持てるすべてを出したというくらいやりきった」とおっさんずラブに関して語っていますし、いわゆる渾身の一作であったかもしれません。
 
今回の公式ブックでもどんな田中圭さんを見れるのか、非常に楽しみですね☆

■■■⇒⇒ 早い者勝ち?おっさんずラブ 公式ブックの予約詳細はココ!!