OVERTURE No.015(西野七瀬,表紙)を予約するならコチラです!!

OVERTURE No.15(オーバチュア)の通販情報!セブンネットではポストカード付きの特典も!!

乃木坂46の西野七瀬特集が掲載されるOVERTURE No.015が現在大人気ですね☆
 
 
 

表紙そして巻頭で西野七瀬キターーー!!

今回の特集は全10ページ、特筆すべきは西野七瀬の誕生日の次の日の撮影ということで、本人にとってもファンにとっても、ひとつの記念として、良いタイミングとなりますね。

OVERTURE No.015
 
最近あるCMの中でデビュー当時の思いを赤裸々に告白していた西野さん。ファンの間では周知ですが、オーディションは母親が勝手に応募したことや、あの頃の自分を好きになれなかったこと、何度もやめようと考えたこと、でも今は自分を嫌いではなくなったことなど、ひとつひとつの思いがとても深く感じられます。
 
 
今年で24才となる西野さんですが、そのもがき続けるプロセスの中で、確固たる形となったもの、そしてまだ発展途上なもの、あるいは答えがでないもの、現在も色んな思いを抱えていると思います。でもだからこそ応援したくなりますし、今後も是非に頑張って欲しいですね。今回のグラビアもかなり期待してしまいます☆
 
 
 

本誌内容は?気になる中身や内容など

今回のOVERTURE No.015では、前述の西野七瀬特集の他にも、セーラームーンTeam STAR、鈴木絢音など乃木坂46特集や、欅坂46&けやき坂46も27ページ、NGT48やモーニング娘。’18、内田真礼の初登場など盛りだくさんでお届けです!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?

なおOVERTURE No.15(西野七瀬,表紙)発売日は。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 

特典情報

なお、セブンネットでは西野七瀬ポストカード付きの特典版が発売される予定です☆
 ↓ ↓
 
 ■⇒⇒ セブンネット限定特典つきをチェック!!
 
 
 
 

通常版も予約受付中です!

もちろん通常版も予約がスタートしています☆
 ↓  ↓
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!(通常版)
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!(通常版)
 
 
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!(通常版)
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!(通常版)