予約!アイドルマスター SideM 3ポケット バックパックBOOK

アイマス SideMのムック本!アイドルマスター SideM 3ポケット バックパックBOOKがついに発売!!

2018年アイマスの勢いがさらに加熱していますね☆今回はアイマス SideMのムック本が発売されることになり、告知日から予約注文が殺到しています(汗)
 
 

アイドルマスター SideM 3ポケット バックパックBOOK (バラエティ)

 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

アイドルマスター SideMも晴れて4周年☆今回の本誌ではアイマス SideMの最新インフォはもちろん、天道輝の描きおろしイラストも掲載されています。また表紙では天道輝の最新ビジュアルも楽しめます。ハイレベルなプロデューサーを目指すために一読の価値ありでしょうね☆
 
 

付録

さて今回の目玉はなんといっても、3ポケット バックパックですね。なんといっても315プロダクションモチーフが嬉しいです。デザインはシンプルに洗練されているので、基本色んなコーデにあわせやすいですね。また自分仕様に色々カスタマイズも可能です。
 
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけまで、色々重宝できそうですね。
 
ちなみに大きさは高さ38センチ、幅27センチ、マチ9センチと、程よいサイズとなっています☆
 
 
 

発売日


なおアイドルマスター SideM 3ポケット バックパックBOOK発売日は2018年9月29日前後が予定されています。
 
前述の通り告知日からかなりの人気ですね。売り切れや在庫切れに注意したいところです(汗)
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 
 
 

色んなメディアで

先ほど4周年と記載しましたが、この4年の間に、CDやアニメ、漫画など、他媒体とミックスした盛り上がりが凄かったですね。最初の頃はゲームから入ったファンが多かったと思いますが、このようにメディアミックが加速して以降、それこそアニメから入ったファンもいるでしょうし、漫画やCDがきっかけだったというファンもたくさんいると思います。
 
いずれにせよアイマス SideMの周知度やネームバリューが上がっていくのはとても嬉しいですね。
 
 
ちなみにアイマスと違うのが、アイドルたちが他の職業から転身してきていること。ここが何と言うか現実的な雰囲気というか、妙にリアルっぽいドキドキ感があってイイんですよね。もうこれだけで応援したくなっちゃうというか。
 
 
今回のムック本もすぐに予約した!という方が大勢いるみたいです。早く発売日が来て欲しいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?アイドルマスター SideM 3ポケット バックパックBOOKの予約詳細はココ!!