中村倫也 最初の本「童詩」を予約するならコチラです!!

中村倫也 最初の本「童詩」の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

タイトル通り、中村倫也さんのファーストブックである「童詩(わらべうた)」の発売が決まり、通販でも予約が開始されています☆今回はこの注目書籍を詳しくリポートしてみますね☆
 
 
 

 
 
  

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回の書籍はおもにグラビアとインタビューで構成されています。
 
その内容としては、雑誌プラスアクトにおいて約5年にわたる取材したコンテンツを収録。ズバリ15変化と呼ばれたグラビア上の役柄を演技したカットは、ファン必見!さらに、その時の率直な思いを掲載したインタビューも見ごたえタップリに再録です!
 
 
そして今回の書籍のために、新たなカットを撮り下ろし、そして今のリアルな気持ちが収録された、新たなるロングインタビューが掲載されています。
 
 
もともとこの書籍は、中村倫也さんへのの熱い想いというか、書籍化を熱望するファンの声が多数寄せられたことで実現したものです。まさに永久保存版的一冊となりそうですね☆
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお中村倫也 最初の本「童詩」発売日は2018年8月1日。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

中村倫也さんがイケメンであることは言うまでもないですが、中村さんの場合は、そこに圧倒的な演技力が付加され、内外問わず評価が高いですよね。
 
いわくカメレオン俳優などと言われたりしていますが、どんな役柄でも器用にこなすそのバイタリティは実際凄まじいものがあると思います。そしてそれは先天的な才能はもちろん、圧倒的な努力がモノをいう世界。真摯に目の前のタスクに打ち込む中村さんに、リアルに感嘆してしまいます。
 
今回の書籍もそういった中村さんの本質がいたるところに散りばめられており、究極中村倫也とは何か?を紐解く要素が満載なのではないでしょうか。
 
ファンはもちろん、色んな方にこの書籍を見てもらいたいですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?中村倫也 最初の本「童詩」の予約詳細はココ!!