Newニンテンドー2DS LL マリオカート7パックの予約はコチラです!!

Newニンテンドー2DS LL マリオカート7パックの通販予約情報(楽天、ビックカメラ、アマゾン、セブンネットなど)

リオカート7がプリインストールされたNewニンテンドー2DS LLの発売が決定!想定以上のかなりの予約人気となっています(汗)
 
 
 

 
 
 

どんなセットなの?気になる中身や内容は?

人気ソフトとハードの組み合わせ販売は多いですが、今回はマリオカート7がすでにインストールされている仕様であり、ソフトのパッケージが物体として同梱されているわけではないことにご注意下さい☆
 
ただマリオカート7を最初から遊べることは間違いないので、何かしらのこだわりがなければ、とくに問題ないですよね。
 
 
またこれも嬉しいというか、本体カラーが今回限定のデザインとなっています。赤と黒を基調としたカートデザイン☆黒はアスファルト、赤はマシン的に、マリオカートカラーがベースとなっているのは、ファンとしてはなかなかタマらないものがありますね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおNewニンテンドー2DS LL マリオカート7パック発売日は2018年7月19日が予定されています。
 
通販でも予約がスタートしていますが、基本限定版は争奪戦となる傾向がありますので、予約分の在庫切れ及び売り切れにはくれぐれも注意したいところですね(汗)
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ビックカメラでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ノジマオンラインでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

ふと気がづけば、初代マリオカートが発売してから、もう少しで30年なんですよね。
 
当時はリアルにRPG全盛時代で、アクションゲームは淘汰されたかのような立ち位置にありました。しかもその中でも、レースゲームというのは80年代後半に流行ったものであり、初代マリオカートが発売されたあたりは、ガチで古いジャンルであったともいえます。
 
 
しかし原則さえ満たせば面白いものが出来上がるという、ゲームの不文律を見事に任天堂が示してくれました。F-ZEROに始まりマリオカートと、当時リアルに下火であったレースゲームを、瞬く間に大ヒット商品として完成させました。
 
 
コミカルかつ緊張感のあるプレイ、これも任天堂の特色だと思いますが、マリオカートはこの路線を良い意味で完全に踏襲してますよね。今回の7パックはプリインストールされてますから、文字通りいつでもどこでもマリオカート7を楽しめちゃいます。早く欲しいですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?Newニンテンドー2DS LL マリオカート7パックの予約詳細はココ!!