ドラクエビルダーズ2 公式ガイドブック(DQB2)の予約はコチラです!!

DQB2、ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーと空っぽの島 公式ガイドブックの予約速報!!

ブロックでできた夢のワールド、ドラクエビルダーズ2の公式ガイドブックがいよいよ発売☆そこで今回はガイドブックの詳細や予約情報などをリポートしてみたいとおもいます♪
 

 
 

どんな一冊なの?

物語の展開の仕方はもちろん、各ストーリーの解説、多岐にわたる豊富なクエストへのアドバイス、からっぽ島でやれること、ワクワクドキドキ!マルチプレイのノウハウ、モノづくりのテクニックなどなど、ドラクエビルダーズ2をプレイする上で欠かせない情報が満載です☆
 
 

発売日♪通販の在庫は、、


なおDQB2、ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーと空っぽの島 公式ガイドブック発売日は2019年1月31日が予定されています。
  
一応下記に、通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
  

飽きの来ない深さ

これは歴代ドラクエのほぼ全てに共通する要素なんですが、操作やストーリー、そして物語の展開が良い意味でシンプルなんですよね。シンプルがゆえに誰でも入り込みやすいし楽しみやすい。
 
しかもシンプルだからといって浅いわけでなく、むしろ深みがあるというか、何度プレイしても飽きが来ません。
 
ドラクエは初代からこういった完成度の高さが群を抜いてハイレベルでしたので、圧倒的な人気が出たのもうなづけますよね。
 
さて今回は公式ガイドブックということで、自分がプレイして気づかなかったことやもう1度確認してみたいことなど、色々な発見をまた楽しめると思います。
 
はやく手にとってじっくり読んでみたいですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!DQB2、ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーと空っぽの島 公式ガイドブックの予約詳細はココ!!