コトダマン キャラクター大図鑑の予約はコチラです!!

共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑の通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

在人気沸騰中!アプリ公開からたった1ヶ月でなんと500万ダウンロード!熱すぎるRPGのコトダマンが、キャラクター大図鑑として一冊の書籍となることが決定ッッッ!!
 
今回はこの注目の大図鑑の予約速報など、徹底リポートしてみたいと思います!!
 
 
 

 
 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回のコトダマンの書籍は、大図鑑の名の通り、登場人物たちのイラストが満載なのはもちろん、キャラのプロフィール詳細や相関図など、テキストコンテンツも多数収録!
 
これまでプレイしてきた方はもちろん、これからコトダマンを始める方のいわゆる予習本としても最適な内容となっています☆
 
 

付録

またキャラクターシール3枚が同封されています。このシールは、いわゆるホログラム加工が施されており、なかなかリッチな仕様となっています。こちらも是非に欲しいですね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑発売日は2018年8月2日が予定されています。
 
ちなみに先日キャラクター紹介など今回の大図鑑と同じようなコンテンツで発売された、グラブル設定資料集4は、今回のコトダマンと同じように予約段階から大人気、発売日を迎え在庫切れ及び売り切れが続出しています。
 
ですので、確実に大図鑑をゲットされたい方は、やはり早めのチェックをオススメですね☆
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

コトダマンを最初に見たとき、あのビックリマンを髣髴とさせるような、魅力的なキャラデザインに滅茶苦茶惹かれたのを覚えています。自分はゲームよりも先にこの画的なデザインにヤラれてしまいました。
 
で、実際プレイしてみたら面白いのなんの!というかw、即ハマりましたね。
 
 
いわゆる○○系RPGって、決して新しくないジャンルですし、もう淘汰されたんじゃないかという向きも実際あります。ただ今回のコトダマンのように、基本というか原則に面白さがあれば、いかようにもその魅力を増幅できちゃうんですよね。
 
だからゲームの面白さというのは、じつは時代に影響されづらい側面もあるんじゃないかと思います。それこそRPGだってキャラ育成だって、もう30年くらい前からありますからね。
 
 
そして今回のコトダマン キャラクター大図鑑大図鑑を眺めながら、コトダマンを早くプレイしたいです☆もうワクワクがとまらないですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?共闘ことばRPG コトダマン キャラクター大図鑑の予約詳細はココ!!