ポケモンのswitch同梱版の予約キターーーー!!

ポケモンにスイッチのセットがキターーーー!!Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット&イーブイセット!!

ポケモンのswitchの新作、ポケットモンスター Let’s Go!が発売されますが、今回はなんとスイッチ本体の同梱版が出ることが発表され、予約開始と同時に注文が殺到している模様です(汗)
 
 
 

今回のポケモンはピカチュウorイーブイ?

そもそも今回のスイッチのポケモンの新作は、ポケモンを選ぶかイーヴイをチョイスするか、まずここを最初に決めなければなりません。ワザや登場するポケモンが違ったり、ユーザーとしてはなかなかの悩みどころですね。迷ってる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
ちなみに今回のスイッチの同梱版も、ピカチュウバージョンと、イーブイバージョンがそれぞれ発売される予定です。
 
↓ピカチュウセット

 
 
 
 
↓イーブイセット

 
 
 

デザイン

また今回の同梱版のスイッチ本体やジョイコンは、いわゆるポケモン仕様☆黄色とブラックグレーを基調とした魅力的なデザインになっています!!

 

発売日は2018年11月16日


すでに予約分の在庫切れ及び売り切れが出始めるなど、猛烈な人気ぶりとなっています(汗)
 
これは早めにチェックしておきたいところですね☆
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 

 
 
 
 

早くプレイしたいです

ポケモンにしてもドラクエやFFにしても、基本的にナンバリングタイトルは、当時は子どもだったユーザーが大人になった現在でもプレイし続けている状況があります。
 
かくいう自分もそうですが、それこそドラクエ11の発売時「かつて勇者だったあなたへ」みたいなキャッチにはかなり痺れましたw
 
 
今回のポケモンももちろんプレイする予定ですが、ハードが変わることによる進化のプロセスを目の当たりにできるのは僥倖というか必然というか、ガチで楽しみなことに変わりありません。
 
一方ゲーム自体は原則的にやることは昔と変わらないですよね。競争相手がいたり、パートナーをチョイスしたり、やるべきことやチャレンジすることの大枠は何年経っても同じです。ここらへんはモンハンと似てますね。
 
 
でも変わらないことが最高に面白かったりもします。だから自分のような固定ファンが多いのかもしれません。
 
さて、発売日までもう少し☆早くプレイしたいですね。 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ポケモンにスイッチのセットがキターーーー!!Nintendo Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウセット&イーブイセットの予約詳細はココ!!