スマブラSP(スペシャル)の予約はコチラですよ~~~!!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALの通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

代キャラクター総登場のスマブラSP(スペシャル)の発売&予約が告知され、早くも話題沸騰!!注目度数がかなり高まっています☆
 
 
 

 
 
 

スマブラSP(スペシャル)の特徴は?

新参戦のリドリーの映像を見たのですが、、やはりカッコ良すぎます(照)。
 
今回はスペシャルと名の付く通り、前述の通りキャラクター揃い踏みというか、まさに「大乱闘」の名に恥じない仕様となっています。ソフトのジャケット写真は、マリオとリンクの任天堂2大ヒーローがセンターに位置取り、ドンキーにヨッシー、カービィにピーチ姫と、見るだけで爽快!蒼々たる面々が所狭しと大集合しています。
 
また宣伝用のチラシ?では、ストリートファイターのリュウやロックマンにパックマン、ソニックと、他メーカーのキャラもお目見え!!プロレス的に言うなら他団体の枠を超えて!!といった形となりますね。
 
 
正直このイラストを見ただけで一気にワクワク指数が上がりますからね。この時点で任天堂完全勝利というかw、もう早くプレイしたくてしょうがないですね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおスマブラSP(スペシャル)発売日は2018年12月7日前後が予定されています。
 
大手通販でもすでに予約がスタートしてますね。ちなみに予約開始日より爆発的な人気となっています(汗)※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓ ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 ■⇒⇒ ソフマップでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ノジマオンラインでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

インクリングやリドリーの参戦など、新キャラの登場はもちろん嬉しいですし、スマブラの新バージョンということで、各キャラの新要素も続々追加されてますね。そのキャラの立ち回りやコンボの基本的な部分は踏襲しつつ、若干の変更点というか、こういった細かな仕様も、長くプレイし続けてきたファンにとっては嬉しいところです。
 
 
また今回のスマブラスペシャルにしても、それこそストリートファイターシリーズやFFディシディアでも、様々な魅力的なキャラが登場するわけですけど、いわゆるゲームバランスを調整するのってかなり大変なんじゃないですかね。
 
強すぎても弱すぎてもいけないという一見シンプルな基準は、クリエイターたちのかなり高いハードルなんじゃないかと思います。
 
しかも全作品ともそこをしっかりクリアしていざ発売となりますからね。もうガチで脱帽というか、日本のゲームメーカーというのは凄いなと改めて思います。
 
 
ちなみにこの記事を書いているのは予約の記事なので発売日の前、5ヶ月前なんですけど、もうこの時期ですと、ゲームの全体像はほぼ完成されてるんですかね?細かなテストやエラーチェックの段階でしょうか。
 
 
いずれにせよユーザーとしては12月の発売がガチで待ち遠しいというか、一刻も早くプレイしたいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?スマブラSP(スペシャル)の予約詳細はココ!!