売り切れ?鬼滅の刃(漫画)の再入荷は?

鬼滅の刃(漫画、単行本)が売ってない、、重版や増刷、お取り寄せは?

ジャンプコミックス鬼滅の刃17巻が先日2019年10月4日に発売開始されました。それ以前にファンブックやコミックカレンダー2020なども売り切れ、ガチで鬼滅人気が急上昇していた昨今ですが、17巻を含め、鬼滅の刃全巻の人気が沸騰!!現在全国的に単行本(コミック)が在庫が希少となっている模様です(汗)
 
 

 
  

通販詳細情報


現在人気沸騰中の鬼滅の刃。一応下記に、通販の紹介ページを記載しておきました。以下のリンクから参照することができます♪
 
 
 ■ チェック!!⇒⇒ 鬼滅の刃、楽天
 
 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
 
 ■チェック!!⇒⇒ Amazon(アマゾン)
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■チェック!!⇒⇒ 紀伊國屋書店
 
 ■TSUTAYAオンライン⇒⇒ チェック!!

 
 
 
 
 

1話1話が丁寧に、、

最初に鬼滅の刃を見たとき、良い意味でジャンプらしい画風だなと感じました。スッと物語に入っていける、ストレスのない空間、そしてかつ存在感のある絵柄です☆
 
とくに物語全般を通じて喜怒哀楽の表現が濃いのですが、キメの場面での顔アップの描写がマジで迫りくるというか、非常に説得力のあるコマになるんですよね。吾峠呼世晴先生って新人の方ですよね。ちょっとワンランク上というか、このコマ運びはちょっと一線超えてますよね。
 
またそれに付随してセリフも凄いです。言葉の節々からにじみ出る感情やその他有形無形の存在がほとばしるというか、含蓄あるセリフがバシバシ出てくるんですよね。結果すごく印象に残るんです。
 
これはアニメ化されても同じで、1話1話非常に作り込まれているのがわかりますね。
 
 
そしてさらに映画化も決定!ますます勢いに乗る鬼滅の刃!単行本もぜひチェックしておきたいところですね。
 
 
 
■■■⇒⇒ 鬼滅の刃(単行本)の通販詳細はココ!!