鬼滅の刃 2020 カレンダーの在庫&売り切れ速報

鬼滅の刃 コミックカレンダー2020

鬼滅の刃のコミックカレンダー、2020年版がいよいよ発売されます。
 
 

 
 
吾峠呼世晴先生の原作イラストで送るA3サイズのカレンダー。カラービジュアルの画はもちろん、作品中のイラストも満載!鬼滅の刃を眺めながら過ごす2020年はガチでイイ!!ですね☆
 
 
また初回生産のみ、吾峠呼世晴先生描き下ろしによるキャラクターポストカードがついてきます!ちなみにこのポストカードは4種類あるそうなのですが、付属するのは1種類のみとなります。何が出てくるかワクワクですね♪
 
 

通販インフォメーション


なお鬼滅の刃 コミックカレンダー2020発売日は2019年9月4日でしたが、現在かなりの人気のようです(汗)
 
 
 ■楽天⇒⇒ 鬼滅の刃 コミックカレンダー2020
 
 ■セブンネット⇒⇒ 予約チェック!!
 
 
 ■Amazon⇒⇒ チェック!!
 
 ■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!
 
 
 ■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緊張感と親しみやすさの同居

鬼滅の刃は初連載時から読んでますが、実は管理人、恥ずかしながら、当初はこれほど人気が出るとは想像できませんでした。
 
とくに序盤ですね。何というかシンプルな言い方をするとちょっと陰鬱だったんです。淡々としたロジカルな進行具合ともまた違う、なんか明るい気分になれなかったというか。
 
ただですね、そんな中にもキラリと光る瞬間があったりして、これはひょっとすると?もしかして、、と思い始めたのが、確か6話か5話あたりでしたでしょうか。
 
作品としてのテーマと読者としての視点が見事にクロスしたタイミングというか。そもそももともと鬼滅の刃は見やすく進みやすい画面構成で、そこにドンピシャで本質を射るコメントが突然来るというか、見やすいけれどもしかし気の抜けない漫画なんですよね。
 
またとっても愛らしい作画タッチというか、キャラの純真さも引き寄せ抜群です!
 
そういった良い意味での緊張感、また親しみやすさが人気の秘訣なのかもしれません。
 
今回のカレンダーも楽しみですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!鬼滅の刃 コミックカレンダー2020の予約詳細はココ!!