DIME(ダイム)11月号の在庫が売り切れ?デジタルスプーンスケール

デジタルスプーンスケールが付録!!雑誌、DIME(ダイム)2019年11月号が売ってない(汗)、、?通販や本屋(書店)の再販や重版、お取り寄せや増刷,再入荷予約などど

何かと重宝するデジタルスプーンスケールがDIME(ダイム)の付録につくとあって、11月号は大人気ですね☆
 
 

 
 
デジタルスプーンスケールとは、いわゆる電動の軽量スプーンのこと☆
 
手動との違いは、その精密さ。ちなみに今回の付録のスプーンスケールはなんと0.1g単位で測定可能なんです。
 
例えば塩分の量や乳幼児のミルクの軽量、はたまたカレーのスパイスの量など、微細な量を正確に測ることができます。
 
この機会に是非ゲットしたいところですね。
 
  

本誌内容

5Gの開始、楽天モバイルに新型iPhone、さらには新料金プランなど、スマホ業界は今後さらに大きく変革されようとしています。誰もが気になるあのことやこのこと、いろんなスマホ情報が満載の11月号です。
 
またスマホ決済も特集!キャッシュレス時代がいよいよ本格化してきましたが、2019年秋の時点でお得なスマホ決済とは?こちらもガチで知っておきたいところですね。
 
 

通販インフォメーション

なおDIME(ダイム)2019年11月号発売日は2019年9月14日でしたが、早くも初日から完売のお店が出始めています(汗)
 
 
 ■楽天⇒⇒ DIME
 
 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
 
 ■Amazon⇒⇒ チェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!