J Movie Magazine Vol.47で玉森裕太が表紙!予約もキタ!!

J Movie Magazine Vol.47の予約&発売日速報!!

映画「パラレルワールドラブストーリー」の公開がいよいよ迫ってきました。今回のJ Movie Magazineでは主演をつとめるキスマイの玉森裕太さんが表紙!さらに巻頭でも登場してくれます☆
 

 
ちなみに今回玉森さんが演じることになった主役の崇史は、外見もハイレベルかつ知的な側面があるなど、ガチでパーフェクトなキャラ。
 
しかしこの間ネットを見ていたら、この崇史を演じることについて玉森さんは「全部崇史と逆。自分との共通点はない。むしろ智彦(染谷将太)のほうに似ている。」と意外なコメントを寄せていました。
 
自分と真逆と感じているキャラをどう演じているのか、ここらへんも興味深いです。
 
今回のJ Movie Magazine Vol.47ではグラビアはもちろん、インタビューも収録されている模様です☆おそらく映画のお話も出るでしょう。とても楽しみですね。
 
 

通販インフォメーション

なおJ Movie Magazine Vol.47発売日は2019年5月1日が予定されています。
 
通販でも予約される方が多い模様です。☆※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!