小学一年生2019年10月号!付録はアンキパンメーカー!!

ドラえもん?アンキパンメーカーが付録!!小学一年生 2019年10月号

むかしドラえもんで、暗記したい文字をパンに書き、そのパンを食べると暗記できるという、まさに夢のような道具がありました。今回の小学一年生10月号では、アンキパンメーカーという、あの夢の道具に寄せた付録が付いてくるということで、かなり話題となっています☆
 
 

 
 
このアンキパンメーカーはいわゆるスタンプ方式☆カタカナと数字から好きな文字をチョイスしてセット!それを食パンに押し付けると、文字のくぼみができ、焼き上がりでその文字が浮かび上がるという仕組みです。
 
お子さんが喜びそうなのはもちろん、ドラえもんのアンキパンを知っているお父さんやお母さんも楽しめそうですよね。実際このアンキパンメーカーが付録についていることを知り、思わず衝動買いしてしまった方もたくさんいらっしゃるようです。
  
 

通販ガイド

なお小学一年生 2019年10月号発売日は2019年8月30日でしたが、早くも品切れの店舗が続出しているようです(汗)
 
そこで一応下記に、通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
  
 ■楽天⇒⇒ 小学一年生
 
 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
 
 ■Amazon⇒⇒ チェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
  
 
 ■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!