QLAP!(クラップ)2019年1月号!NEWSが表紙です!!

QLAP!(クラップ)2019年1月号の予約速報!!

2018年12月15日に発売日を迎えるQLAP!(クラップ)2019年1月号!当日が近づくにつれ、予約注文が増えてきています☆
 
 

 
 

表紙&特集

年末年始のドームツアーが待ち遠しいNEWS!今回は表紙および特集で登場!!今年、4人の絆をより深めた出来事とは?というテーマで掲載される今号☆一体どんな誌面構成になっているのか、非常に楽しみですね。
 
また別枠で加藤シゲアキさんの「犬神家の一族」の撮影現場リポートも収録されています。加藤さん演じる金田一耕助!こちらも非常に興味深いです☆
 
 

亀梨和也登場!!

そしてあの不朽の名作、東野圭吾さん原作「手紙」のドラマ版で主人公を演じる亀梨和也さんも登場!確か映画版では山田孝之さんが演じていましたね。
 
この「手紙」は派手な展開は少ないものの、主人公の葛藤や苦悩など、内面から溢れ出るような演技が要求される非常に難しい役柄です。
 
今回のQLAP!(クラップ)では撮影後の取材が掲載される予定。ドラマを視聴する前に亀梨さんの想いを聞いておきたいところですね☆
 
 

発売日♪通販の在庫は、、

なおQLAP!(クラップ)2019年1月号発売日は2018年12月15日が予定されています。

通販でも予約が始まっていますね。一応下記に通販の紹介ページを記載しておきましたので、気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!