羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-2018の予約はコチラです!!

羽生結弦シーズンフォトブック2017-2018!SEASON PHOTOBOOKの通販情報

さて近年恒例となっている羽生結弦選手のシーズンフォトブック!今年もいよいよ発売の時期がやってきました☆
 
羽生選手のフォトブックということもあり、例年発売告知とともに、予約人気が上位に入ります。しかし今回は、平昌オリンピックがありましたので、これまで以上の人気が予想されます。
 
実際大手通販でも予約ランキングの上位に入ってますね☆
 
そこで今回はこの大注目の写真集の詳細や通販情報をリポートしてみたいと思います。
 
 
 

 
 
 

どんなフォトブックなの?気になる中身や内容は?

今回のフォトブックは、2017-2018のタイトル通り、この期間の羽生選手のグラビアが中心の構成となっています。
  
昨年夏(2017年)のトロントでの練習中のフォトや、平昌オリンピック本番伝演技、五輪後のアイスショーやその舞台裏など、これでもかと羽生選手のフォト三昧!充実の仕上がりとなっている模様です。
 
 
またこれまで掲載されなかった写真も多数収録されており、ズバリファン必見の内容となりそうです。
 
 
 

シーズンフォトブックの発売日はいつ?もう注文できるの?


なお羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-2018発売日は2018年7月14日が予定されています。
 
羽生選手の写真集と言えば、五輪直後の完売続出した写真集が印象深いですが、今回も前述の通りかなりの人気ですね。予約分の在庫売り切れになる前に、是非ゲットしておきたいですね。
 
 
  ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

羽生選手の平昌オリンピックでの激闘は、今もなお鮮明に甦りますが、その一方、羽生選手の今後も気になりますよね。
 
本人が語るには、五輪直後は達成感で満たされていたらしいですが、最近は早くも試合に出たいという欲求がふつふつと湧き上がっているようですね。これはもちろんファンとして嬉しいですし、このバイタリティの凄さに改めて凄みを感じます。
 
ただ、勝つことよりも見せることに重きを置きたいといった趣旨の発言もされています。正直これは達人の境地というか、すでに競うことの一段階上に行ったかのような印象を受けますね。
 
 
おそらくその出場はグランプリシリーズからになると思いますが、また再び渾身のパフォーマンスを見れることを心待ちにしながら、今回のフォトブックをじっくり読んでみたいと思ってます。演技共々、フォトブックの発売も待ち遠しいです☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-2018の予約詳細はココ!!