高橋大輔 写真集を予約!氷艶2017「艶技」はコチラです!!

高橋大輔 写真集 氷艶2017「艶技」の予約速報!!

2018年、ファン歓喜の復活を遂げたフィギュアの高橋大輔選手ですが、暮れに差し掛かり、なんと写真集の発売という、またもや嬉しいニュースが入ってきました!!
 
そこで今回はこの大注目の写真集の詳細や予約情報などをリポートしてみたいと思います。
 
 

 
 

写真集のタイトル

写真集のタイトルは氷艶2017「艶技」となっています。
 
 

どんな写真集なの?中身や内容は?

今回の写真集は、主に高橋選手のフィギュアスケーター、つまり競技生活引退後の舞台、圧倒的な盛り上がりで幕を閉じたアイスショー「氷艶」の模様が中心に収録されています。
 
氷艶は、フィギュアスケートと歌舞伎をミックスさせた斬新なステージであり、涙のヒーロー源義経を演じた高橋選手の演技は、内外問わず非常に高い評価を受けていました☆
 
数々の魅力的でクールな演技本番はもちろん、普段は見ることのできない舞台裏まで、多数のフォトで収録されています。
 
そして「氷艶」だけでなく、4年ぶりの選手権プロ競技となった第44回西日本フィギュアスケート選手権大会も掲載されているとのことで、これはズバリファン必見の写真集となりそうですね。
 
 

発売日♪通販の在庫は、、


なお高橋大輔 写真集 氷艶2017「艶技」発売日は2019年1月12日が予定されています。
 
発売の告知よりかなりの人気で、通販でも予約が開始されていますね。そこで一応、下記に通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 
P.S.最近の高橋選手。復帰されたことについて良かったと、ご本人がお話されてましたね。なんでもささいなミスひとつから、4年間のツケを感じていらっしゃるようですが、そういった部分を修正していくのが充実の過程となっているとのことです。
 
選手としての勘や技術、筋力など、選手として取り戻さなければいけない課題はいくつかあるかもしれませんが、どんどん進化していく高橋選手をこれからも応援していきたいです☆